アイドル戦国時代アニメ『Wake Up, Girls!』劇場版予告到着!

Wake Up, Girls!キャストコメント

<コメント内容>
1:後篇のアフレコを終えての感想
2:前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

■吉岡茉祐(島田真夢 役)
1:Wake Up, Girls!が、本来の輝きをとりもどしてゆく様子をアフレコを進めながら感じていました。
新しい展開がありそうで、勝手に次を予想していたりします。笑

2:真夢個人から見たWUGの存在、それぞれのメンバーへの思いを考え、本人の思いをまとめて臨みました。

■永野愛理(林田藍里 役)
1:アフレコ中に泣きそうになるシーンもあり、見どころ沢山だなと思いました!!
やっぱり藍里はどんな時でも藍里で、とても安心しました。

2:前篇のアフレコは、緊張から思うように演技ができず悔しい思いをしました。
またみんなの成長から刺激を受け、自分自身ももっと成長出来るようにといろいろなアニメをみたりして
研究しました。

■田中美海(片山実波 役)
1:やっぱり楽しかったです。あまり緊張はしなかったかな?1日があっという間でした!!

2:常に実波ちゃんのそばにいた気がするので、特になかったかもしれません!!

■青山吉能(七瀬佳乃 役)
1:えええ~!!!っていうことばかりな展開でした。やっぱり早坂さんが格好よかったです。

2:佳乃の心をちゃんともってくることです。

■山下七海(久海菜々美 役)
1:続・劇場版では菜々美ちゃんの素直なところをたくさん演じられてとっても嬉しかったです!!
この7人でまたいつか・・!

2:台本を何度も読んで、菜々美ちゃんの心情を感じとりました!!これからもずっと
WUGちゃんたちに寄り添えるようにします☆

■奥野香耶(菊間夏夜 役)
1:色々な緊張感を乗り越え、無事アフレコを終えることができました。公開がとっても楽しみです!!

2:声量が足りないことが私の課題だったので少しでも声を出せるように意識して生活していました。

■高木美佑(岡本未夕 役)
1:また、WUGのキャラ達も一歩成長したなと思い、楽しかったです。未夕も、未夕らしく頑張れました。

2:未夕は明るくて、ムードメーカー的なところがあるので、周りに引っ張られないように意識しました。
七人の会話の流れを読んで、引っ張っていけるように頑張りました。

続・劇場盤 後篇『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』は12月11日(金)~2週間限定公開!
公式サイト http://wakeupgirls2.jp/
https://youtu.be/gqekzNSAHhs

関連記事

さんみゅ~初主演映画 『JK中野~退屈な休日~』撮影現場ルポ!
2PMのJun. Kソロライブツアー大阪ラストをライブビューイング!
「成長期限定ユニット!!」さくら学院ライブビューイング開催決定!
AKB48・島崎遥香(ぱるる)「女子が怖い」、足立梨花は「毎月のカードの明細票」?

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com