ウディ・アレン最新作『女と男の観覧車』ポスターが解禁!

© 2017 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

ウディ・アレン監督の最新作『女と男の観覧車』が2018年6月23日(土)から公開。この度ポスター・場面写真が一挙解禁となった。

この度解禁されたメインビジュアルは、「まわる、まわる。秘密の恋が回る」のコピーに、暗い部屋に佇んでいるケイトと、窓からみえるきらめく観覧車が、主人公ジニーの出口を求めてさまよう心の闇と光を表し、幻想的な仕上がりだ。

ケイトが演じるジニーが愛する相手、ミッキーを演じるのはグラミー賞10冠、エミー賞4冠に輝く歌手であり俳優のジャスティン・ティンバーレイク。

© 2017 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

往年のハリウッド映画スターの風格があるとアレンに絶賛されたティンバーレイクが演じるのは、海岸で監視員のアルバイトをしているミッキー。

自身が演じた役について、「彼は偉大な脚本家になるという野望を実現すべく周囲の人々を観察し、その人間性を分析するのが大好き。彼らがいつか自分が書く作品の登場人物になると、心のどこかで信じ切っている。

また、ミッキーは映画の中でナレーターを務めているけれど、自分と関わったすべての人々をしっかりと把握しているから、その役は適任だ。古いことわざにあるように、すべてのストーリーには3つの側面がある。当事者と相手の見解、そしてその間にある真実。ここではそれが、ミッキーの見解だ」と分析する。

© 2017 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

彼はジニーと恋に落ちたことについて「絶望的なほどロマンチストな彼は、ジニーの”欠陥”を美しく感じる。ミッキーはジニー自身よりも彼女の持つ悲劇的な側面を愛し、精神的に危機的な状況にある彼女に魅力を感じるんだ」と語り、本作で切り開いた新境地に期待が高まる。

関連記事

ウディ・アレン監督×ケイト・ウィンスレット主演『女と男の観覧車』公開決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com