『ファンタスティック・フォー』公開日決定!新予告映像も解禁

『ファンタスティック・フォー』の公開日が2015年10月9日に決定、新予告映像が解禁となった。

ファンタスティック・フォー 実写 映画



『ファンタスティック・フォー』は『X-MEN』『スパイダーマン』『アベンジャーズ』などで知られるマーベルが最初に創り出したスーパー・ヒーロー・ユニット。特殊な力を得て悪と戦う若者たちを描いたこの作品は、スタン・リーとジャック・カービーによって生み出されてからすでに50年を超える人気の長寿コミックスであり、その売上げは1億5000万冊以上となっている。

ファンタスティック・フォー 実写 映画



”ファンタスティック・フォー”こと4人の戦士を、ジョニー・ストーム役が『クロニクル』のマイケル・B・ジョーダン、リード・リチャーズ役が『セッション』のマイルズ・テラー、ベン・グリム役が『リトル・ダンサー』のジェイミー・ベル、紅一点のスー・ストーム役が『トランセンデンス』ケイト・マーラと、次世代を担う期待の若手俳優たちによって演じられる。

ファンタスティック・フォー 実写 映画



ファンタスティック・フォー 実写 映画



ファンタスティック・フォー 実写 映画



大事故をきっかけに特殊能力を手に入れた4人の若者たちが、それぞれの体の異変に戸惑いながらも"ファンタスティック・フォー"として悪に立ち向かっていく本作。公開された150秒におよぶ予告編では、それぞれの特殊能力のシーンが収められ、ファンにとっては公開がさらに待ち遠しいものとなっている。

本作のメガホンをとったジョシュ・トランク監督は「原作者スタン・リーに本作の構想を相談したことがあった。作品への僕のこだわりを話したんだ。僕が本気なことを喜んでくれて、ファンタスティック・フォーを現代によみがえらせるアイデアに共感してくれた。彼の賛同を得られて、本当にうれしかった」と、原作者のスタン・リーへ相談したエピソードを語っている。

ファンタスティック・フォー 実写 映画



映画『ファンタスティック・フォー』は2015年10月9日公開。



(C)2015 MARVEL & Subs. (C)2015 Twentieth Century Fox

関連リンク


アベンジャーズ最新作がデザインされたポップコーンとボトルガムが発売
スーパーマンのいとこが活躍!ドラマ『スーパーガール』の予告編が公開
わずか1.5センチ!史上最小のヒーロー『アントマン』公開日決定
圧巻の戦闘シーンも『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』予告動画解禁!
スパイダーマンがアベンジャーズにも登場?!ソニーとマーベルが提携を発表

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!