その他

ニュース

2023年03月30日

小林亮太1st写真集発売決定!エモーショナルなカットの一部を先行公開

小林亮太1st写真集発売決定!エモーショナルなカットの一部を先行公開


▶︎『小林亮太1st写真集 温度』画像を全て見る

人気漫画の主人公役など、数多くの舞台やドラマ・映画に出演する俳優・小林亮太の写真集『小林亮太1st写真集 温度』が、5月30日(火)に発売されることが分かった。

最近ではグランドミュージカルにも活動の幅を広げ、存在感を放っている小林の1st写真集 は、「自然体な姿を撮って欲しい」「人の温もりが感じられる写真集にしたい」という本人の希望から、撮影は幼少期に訪れたことがあるゆかりの地・青森へ。朝銭湯や横丁など地元の人々の生活に密接した場所や大自然の中でロケを敢行し、大人になってからは初めて訪問した真冬の青森を全身で体感する撮影になった。


男友達との旅行のような飾らない素顔を見せる瞬間から、波が打ちつける岩場や雪が降り積もる大地、轟々と滝の音が響く渓流でのエモーショナルなショットまで、ここでしか見られない小林亮太の姿を収めた一冊になっている。

また、本書の発売を記念し、小林本人が登壇する発売記念イベントが東京・大阪・名古屋にて開催されることも決定した。

コメント

小林亮太

「初めて写真集を出させていただくことになりました。日々応援いただいている皆さま、ありがとうございます。 写真集というものに戸惑いもありながら、うれしい反面、どこで、何をしようか、かなり悩みました。悩んだ末に浮かんだ青森県八戸市は、ひいおばあちゃんの家があったところです。そこへ『心落ち着く人たちといきたい』。そんな想いで作らせてもらいました。飾らない写真も、飾らなすぎている写真もあるかもしれません。楽しみにお待ちいただけたらうれしいです」

書籍情報

書名:小林亮太1st写真集 温度
価格:3300円(10%税込み)
発売日:2023年5月30日(火)予定
仕様:A4判/96頁
撮影:横山マサト
発売・発行:株式会社KADOKAWA

写真集発売記念イベント

開催予定日:
2023年5月27日(土)名古屋・星野書店
2023年5月28日(日)東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
2023年6月3日(土)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
※開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性もございます。
【イベント購入特典内容】
1冊券=小林亮太から通常本(サインなし)をお渡し
3冊券=小林亮太からサイン本1冊を直接お渡し+生写真A+2SHOTチェキ撮影
5冊券=小林亮太からサイン本2冊を直接お渡し+生写真B+2SHOTチェキ撮影
+セリフが選べるボイス(おやすみ/おはよう/おつかれさま)
※ご本人から直接お渡しした残数の写真集はスタッフからお渡しします。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

RANKING

SPONSORD

PICK UP!