野村周平のカメオ出演があきらかに!多部未華子主演『あやしい彼女』

2016年4月1日エイプリルフールに公開となる多部未華子主演の映画『あやしい彼女』に、野村周平がカメオ出演していることがあきらかとなった。

多部未華子主演『あやしい彼女』野村周平がカメオ出演!

あやしい彼女

可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子(多部未華子)。その容姿とは裏腹に、口を開けば超毒舌、相手かまわず罵声を浴びせ、時には熱く説教をする。そんな“超絶あやしい20歳”の正体は、73歳のおばあちゃん(倍賞美津子)だった!戦中生まれの下町育ち、早くに夫を無くし、女手一つで娘(小林聡美)を育ててきた。望むような人生を生きられなかった主人公に訪れた2度目の青春!突然若返った彼女は、こうなったらとことん好きなように生きてやる!と髪型も服装もチェンジ、家族も名前も捨て去って、新たな人生をスタート。そんな彼女の天声の歌声は、魂を震わせ、たちまち周囲を魅了していく。実の娘の心配をよそに、イケメン音楽プロデューサー(要潤)にスカウトされ、しがないバンドマンの孫(北村匠海)とまさかのバンドデビュー!?

あやしい彼女 多部未華子 北村匠海

映画『あやしい彼女』は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子の揃った73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。超絶怪しい20歳の主人公・大島節子を、多部未華子が演じ、節子の本来の姿・73歳のカツ役を倍賞美津子、カツの娘・瀬山幸恵役を小林聡美、節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー・小林拓人役を要潤、カツの孫のバンドマン・瀬山翼役を北村匠海と、豪華俳優陣が集結した。メガホンをとるのは『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』など、数々のコメディ映画を手がけてきた水田伸生監督。

このたび本作に、テレビ・映画・CMと引っ張りだこの人気俳優・野村周平がカメオ出演していることがあきらかとなった。

あやしい彼女 野村周平

『ライチ☆光クラブ』『ちはやふる』など話題作へつぎつぎと出演する野村周平。本作での出演に関して「世界で有名なこの作品に出れて誠に光栄です。 撮影期間は短かったのですが楽しい撮影ができました」と振り返るが、重要な人物としてのカメオ出演ということ以外は、今のところ詳細は不明。いよいよ今週末に公開を控える本作が、さらに待ち遠しい発表となった。

映画『あやしい彼女』は2016年4月1日、エイプリルフールに全国ロードショー。

(C)2016「あやカノ」製作委員会(C)2014 CJ E&M CORPORATION

関連リンク

特別出演と友情出演の違いとは。カメオ出演って知っていますか?
キュート多部の新たな歌声も!映画『あやしい彼女』本予告解禁
53歳若返って人生をやり直す!?映画『あやしい彼女』のあらすじ・キャスト紹介
多部未華子が悲しくてやりきれない…小林武史も評した歌唱映像が解禁

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • つちや ゆみえ
    • ながち
    • タクスズキ
    • じぇみじぇみ子
    • 川口裕樹
    • 星井 七億

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo