ニュース

2015年03月25日

新たなる青鬼の恐怖!前川英章×中川大志で送る『青鬼 ver.2.0』

新たなる青鬼の恐怖!前川英章×中川大志で送る『青鬼 ver.2.0』

人気ホラーゲーム"青鬼"の実写映画化第2弾『青鬼ver.2.0』が2015年7月4日(土)に公開される。このたび、その新映像とポスタービジュアルが解禁となった。

さらなる恐怖が待ち受ける青鬼ver.2.0


青鬼 ver.2



青鬼第1弾ではAKB48の入山杏奈さんが主演し、青鬼から逃れながら謎解きに挑む姿が話題となった。青鬼ver.2.0となる今作は前川英章監督がメガホンをとり、主演に地獄先生ぬ~べ~などに出演した中川大志さんを迎える。

青鬼 ver.2 中川大志



青鬼ver.2.0では、主人公たちが不登校のクラスメイトを訪問する途中に"ジェイルハウス"へと誘われる。また、不登校の原因となったいじめ集団もジェイルハウスへと足を踏み入れる。主人公たちといじめ集団は奇妙な館に閉じ込められ、神出鬼没の青鬼と新キャラクターのフワッティーに前作以上の恐怖に突き落とされる。

その他出演者は、『紙の月』にも出演した平祐奈さん、『仮面ライダードライブ』の松島庄汰さん、CanCam専属モデルの久松郁実さんなどフレッシュなキャストが顔を揃えている。

第2弾とはいえ前作の続編ではない。バージョンアップした恐怖にあなたは立ち向かえるだろうか。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!