15年11月公開!橋口亮輔監督最新作『恋人たち』追加キャスト発表

橋口亮輔監督の最新作『恋人たち』の追加キャストが発表された。

恋人たち 映画



2008年公開の『ぐるりのこと。』以来の長編となる本作は、通り魔殺人によって妻を失ったアツシ、自分に無関心な夫とそりの合わない姑と暮らす主婦・瞳子、完璧主義で同性愛者の弁護士の3人を描いた物語で、アツシ役に篠原篤、アツシの先輩役にリリー・フランキーの出演が公開されていた。

恋人たち 映画



今回追加キャストとして出演が発表されたのは瞳子役の成嶋瞳子、弁護士役の池田良に加え、平凡で刺激のない生活を送る瞳子の前に現れる男として光石研、その愛人役に安藤玉恵、瞳子の姑役に木野花、アツシの先輩役に黒田大輔、区役所の職員役に山中崇、弁護士の親友役に山中聡、弁護士の依頼人として内田慈がキャスティングされている。

映画『恋人たち』は2015年11月よりテアトル新宿他、全国で公開される。

画像:(C)松竹ブロードキャスティング/アーク・フィルムズ

関連リンク


『トイレのピエタ』松永監督作品を一挙上映&豪華ゲストによるトークショーが開催
群馬県を舞台にした『群青色の、とおり道』完成披露試写会が渋谷にて開催
白石隼也・夏菜らが登壇!映画『鏡の中の笑顔たち』初日舞台挨拶決定
乃木坂46・伊藤が恐怖の世界へ…鈴木光司原作、映画『アイズ』公開日決定
血まみれ、爆発、JK…園子温による映画『リアル鬼ごっこ』の場面写真公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!