ニュース

2015年05月14日

血まみれ、爆発、JK…園子温による映画『リアル鬼ごっこ』の場面写真公開!

血まみれ、爆発、JK…園子温による映画『リアル鬼ごっこ』の場面写真公開!

園子温 リアル鬼ごっこ 映画



15年7月公開予定の園子温監督による最新作、映画『リアル鬼ごっこ』の場面写真が、新たに公開された。

あのベストセラー小説が、設定を大きく変えて現代に復活!


園子温 リアル鬼ごっこ 映画



『リアル鬼ごっこ』は、2001年にベストセラーとなった山田悠介の同名小説を新たに映画化した作品。過去に5本にわたって劇場公開され、テレビドラマ化もされた本作品が今年、園子温監督によって生まれ変わる。

本作ではトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がトリプルヒロインとして出演することが話題となったが、他の主な出演者も女性のみ、設定も全国のJK(女子高生)がターゲットとなり、どのような映画となるのか期待が集まっている。

園子温 リアル鬼ごっこ トリンドル玲奈



このたび公開された場面写真は、その内容の一端が見て取れるものだ。血まみれで道路に佇むトリンドル玲奈の遥か後方で背を向けて歩く4人は、「鬼ごっこ」とは無縁の男子高校生だろうか。他にもドレス姿で割れた瓶?を片手に戦う姿勢を見せる篠田麻里子や、マラソンウェア姿の真野恵里菜、そして凄惨たる状態の教室など、過激な写真も中には多い。

園子温 リアル鬼ごっこ トリンドル玲奈



園子温 リアル鬼ごっこ 篠田麻里子



園子温 リアル鬼ごっこ 真野恵里菜



「ちょっとふてぶてしいので数を減らす」ことにされてしまった、全国のJK。原作はもう14年も前の作品であるため、その結末を知っている人も少なくないと思うが、2015年の"鬼ごっこ"ではどのような終わりが待ち受けているのだろうか。

映画『リアル鬼ごっこ』は2015年7月11日より、全国の劇場で公開される。



画像:(C) 2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ

関連リンク


トリンドル、篠田が超会議に降臨!映画『リアル鬼ごっこ』会見。MCはデカキン
園子温版『リアル鬼ごっこ』34人の追加キャスト発表!桜井ユキ・高橋メアリージュンら
でんぱ組.incが生で白魔女を披露!映画公開直前イベントを新宿にて開催
ヒロインにCanCam池田エライザが決定『映画 みんな!エスパーだよ!』
死・血・エロなし?!園子温監督として異色作『ラブ&ピース』公開日決定!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!