キスマイ玉森裕太&永野芽郁が声優初挑戦!映画『キング・オブ・エジプト』

キング・オブ・エジプト 永野芽郁 玉森裕太

世界20カ国でオープニング興行収入NO.1を記録する冒険スペクタル映画『キング・オブ・エジプト』の日本語吹替え版キャストを、Kis-My-Ft2の玉森裕太と、女優の永野芽郁がつとめることが明らかとなった。2人はともに初の声優挑戦となる。

映画『キング・オブ・エジプト』
日本語吹替えに玉森裕太&永野芽郁

キング・オブ・エジプト映画『キング・オブ・エジプト』は、古代エジプトを舞台に、残虐な暴君により人々が苦しめられていた世界で“神の眼”を盗み、エジプトの王座を狙う、盗賊・ベックの冒険を壮大なスケールで描く冒険スペクタクル。
 
死後の世界から恋人を救い出すため、“神の眼”を盗む泥棒・ベック役をブレントン・スウェイツがつとめ、死後の国で愛を待つベックの恋人役をコートニー・イートンが演じる。メガホンをとるのは、『アイ,ロボット』のアレックス・プロヤス監督。
 
このたび、本作の日本語吹替え版の声優が発表となり、ブレントン・スウェイツ演じる、主人公の盗賊・ベック役をKis-My-Ft2の玉森裕太が、コートニー・イートンが演じるベックの恋人ザヤ役を、女優の永野芽郁がつとめることがあきらかとなった。2人はともに声優初挑戦となる。

キング・オブ・エジプト 永野芽郁 玉森裕太

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動をはじめ、『レインツリーの国』などの主演映画、そしてドラマに舞台にと引っ張りだこの玉森裕太は「古代エジプトのお話と現代の映像技術が融合した新しく想像を超えた作品なので、今からアフレコをすることが楽しみです」と初の声の演技に意欲をみせる。

そして、映画『俺物語!!』のヒロイン役や、今年のカルピスウォーターのイメージキャラクターなど、今注目の若手女優である永野芽郁も「今回はじめて声のお仕事を頂いて、本当に私で大丈夫ですか?と驚きました。でも作品を観てあの凄い世界観に入れること、ザヤの声を演じられることが今から楽しみです」と喜びのコメントを寄せている。

映画『キング・オブ・エジプト』は、2016年9月9日(金)より、TOHOシネマズスカラ座ほか全国公開。

(C)2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

関連リンク

業界初!タテ型映像を使った予告解禁―映画『キング・オブ・エジプト』
特報解禁!古代エジプトの運命はコソ泥に?『キング・オブ・エジプト』
玉森裕太&西内まりや「忘れられない」想い。『レインツリーの国』イベント
山本美月×伊野尾慧『ピーチガール』永野芽郁が髪バッサリで小悪魔役に挑戦

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 猫ライター(登世子)
    • 茅ヶ崎の竜さん
    • とみだ嬢
    • 奥野 大児
    • hosohana

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo