ニュース

2015年07月05日

桐谷美玲、究極の選択を迫られる?!映画『ヒロイン失格』本ポスター解禁

桐谷美玲、究極の選択を迫られる?!映画『ヒロイン失格』本ポスター解禁

桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』本ポスタービジュアルが解禁となった。

イケメン2人に揺れる暴走オトメ・松崎はとり


今回解禁されたポスターには「私を好きな人か。」「私を好きな人か。」とコピーが書かれ、桐谷美玲演じる主人公の恋する暴走オトメ・松崎はとりが、坂口健太郎演じる学校一のモテ男・弘光廣祐に迫られ戸惑い気味の表情を見せる姿と、想いを寄せる山崎賢人演じる幼なじみ・寺崎利太に寄り添い幸せいっぱいな笑顔を見せる2つの姿が描かれた印象的なビジュアルとなっている。

ヒロイン失格 ポスター


(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会(C)幸田もも子/集英社

さらに3人が並んだビジュアルでは学校一のモテ男に肩を抱かれながらも、思いを寄せる幼なじみの手をしっかりと握るはとりの姿が描かれ、複雑な三角関係に置かれながらも"究極の選択"を迫られる主人公・はとりの心情をよく表している。

また、併せて公式サイトも同ビジュアルをフューチャーしたものにリニューアルされている。映画『ヒロイン失格』は2015年9月19日(土)より全国公開。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!