シッチェス映画祭応援ガール選考が最終段階へ!

スペイン・バルセロナ郊外のシッチェスで毎年開催されているシッチェス・カタロニア国際映画祭(シッチェス映画祭)の応援ガールの候補が選考を重ねついに杉田舞さんと、藤井優利さんの2名にまで絞られた。
そして先日行ったニコニコ生放送【TSUTAYAch.シネマ上映会】放送内で初のお披露目があった。

シッチェス映画祭応援ガールズ候補意気込みコメント

藤井優利(写真左)_杉田舞(写真右)
藤井優利(写真左)「ホラー映画については詳しくはありませんが、この機会に多くの魅力的な作品に私自身が触れていきたいです。応援ガールとして活動させていただけるなら、一ファンとして、その高揚をたくさんの方と共有していきたいと考えています。」

杉田舞(写真右)「私がシッチェス映画祭の応援ガールになった暁には、この映画祭の素晴らしさを世の中に発信し、もっともっと沢山の人がシッチェス映画祭に興味を持って、劇場に足を運んでくれるように全力を尽くして宣伝したいと思います!!少しでも興味を持ってもらう、楽しんでもらうきっかけになれるように、私自身が子どもから大人まで親しみを持てるキャラクターになれるよう努力するので、是非とも私を選んでほしいです。明るく元気で可愛いだけじゃつまらない、真剣かつ面白く楽しんで!がモットーの杉田舞です。持ち前のサービス精神を活かして見ている人を楽しませたいです!!よろしくお願いします。」

シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクションとは
スペイン・バルセロナ郊外のシッチェスで毎年開催されているシッチェス・カタロニア国際映画祭はシッチェス映画祭の略称で知られるホラーやファンタジー、SFなどジャンル映画の祭典。第47回(2014年)では『渇き。』で役所広司が最優秀男優賞を獲得したことも記憶に新しい。シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクションは今年で4回目の開催となる日本で唯一の本家公認の特集上映イベント。本場シッチェス映画祭に出品された作品からセレクトして、特集上映する本企画はミニシアターの減少などで上映機会が限られるジャンル映画のファンを中心に熱狂的な支持をうけ、動員数は毎年右肩上がりを記録。ジャンル映画特集上映の火付け役としても注目されています。

「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2015」は、2015年10月24日(土)より東京ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪シネ・リーブル梅田、名古屋シネマスコーレ、福岡中洲大洋、11月14日(土)より金沢シネモンドにて公開!

公式HP:http://www.shochiku.co.jp/sitgesfanta/

関連記事

第39回モントリオール世界映画祭に『忍者狩り』出品決定!
シッチェス映画祭のラスト1本は逆輸入に!千葉誠治監督『忍者狩り』
シッチェス映画祭が今年も開催!『ゾンビ・ガール』など上映作品第1弾発表
役所広司さん『渇き。』で演じたロクデナシ親父で「シッチェス映画祭2014」最優秀男優賞を受賞!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 大場ミミコ
    • 東京散歩ぽ
    • グアリーニ・ レティツィア
    • 川口裕樹
    • はな
    • 片平圭亮

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo