ニュース

2016年03月10日

ズートピアの全容があきらかに―新たな本編映像が解禁!

ズートピアの全容があきらかに―新たな本編映像が解禁!

2016年4月23日より公開となるディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』から、本作のヒロイン・ジュディが、誰もが夢を叶えられる大都会、“ズートピア”へ向けて旅立つ様子が描かれた本編映像が新たに解禁となった。

ジュディ・ホップス大都会へ!映画『ズートピア』新たな本編映像


ズートピア ジュディ・ホップス ニック



動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見るウサギのジュディ。夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか――

ズートピア 日本版ポスター 隠れミッキー

映画『ズートピア』は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台にしたディズニー・アニメーション最新作。もふもふボディのウサギ、ジュディ・ホップスをニューヒロインに迎え、“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャーだ。
 
このたび解禁となった本編映像は、ジュディが警察官になるために故郷の“バニーバロウ”からズートピアへ向かうシーン。愛しい両親や275匹の兄弟と別れを惜しみながら電車に乗り込むジュディ、そして大都会へ向かう電車にゆられズートピアへ。さらにズートピアに到着したジュディの希望に胸を弾ませる様子が、主題歌「トライ・エヴリシング」の歌声とともに収められている。
 
また今回の映像では、初めて大都会ズートピアの全容が明らかになっている。ラクダなどの 砂漠の動物が暮らすエリア“サハラスクエア”、そして地域を隔てた巨大な壁を抜けるとホッキョクグマやトナカイなど 北極の動物たちが暮らす美しい白銀の世界“ツンドラ・タウン”、さらに先を行くと、滝と緑の景観が美しい熱帯雨林のレインフォレスト地区があり、そこを抜けると電車は東京のような大都会サバンナ・セントラルへ行き着く。全くタイプの違う地域が隣り合わせで存在する不思議な世界であると同時に、あらゆるタイプの動物が共存できる世界にもなっていることがわかる。



映画『ズートピア』は2016年4月23日(土)より全国ロードショー。

(C)2016 Disney. All Rights Reserved.

関連リンク


あの名作の監督!?ディズニー新作『ズートピア』監督の過去作が凄い!
『ズートピア』もふもふジュディがでっかくなっちゃった?!本編クリップ映像
日本版主題歌をDream Amiが担当、PVも解禁―映画『ズートピア』
隠れミッキーも?!映画『ズートピア』日本版ポスター&特別動画が解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!