いつの間に、こんなに大きくなったの?『スイートプールサイド』“毛のない男子”須賀健太クンが、すっかりイケメン俳優に?!
大ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』淳之介役から“名子役”として知られた須賀さんも、もうすぐ二十歳♪『スイートプールサイド』撮影時からも、また少し大人っぽくなった須賀さんの素顔に迫るインタビュー!要チェックです♪
「「今までのイメージを壊したい」と思っていたんです。世間的には映画『ALWAYS 三丁目の夕日』のイメージがあったから、それを崩したいなと。」と本作出演への思いを語った須賀さん。
短い中、非常にハードだった撮影を「あまり覚えていないんです。それぐらい今までにない感情が引き出された。僕を追い詰めて追い詰めて、追い詰めた先に僕がパニくる…監督はそれを求めていたみたいです。」と語り、松居監督を「ドSでしたよ(笑)」と恐れるほど、強い気持ちで役作りに取り組んだそうです。
将来は、生瀬勝久さんや濱田岳さんを目標に「色々な役に染まれる役者さんでありながら、自分の色も出せる。“この人じゃなきゃできない”という役者になりたい」と役者としての夢を語る須賀さん。さらに!将来は「映画を撮りたいと思っているんです!撮影を勉強している子や監督業を勉強している友達に触発されて、シンガー・ソングライターをやっている子のPVを作ったりしています。」と語り、これからのさらなる活躍が楽しみですね♪
須賀健太さん主演の映画『スイートプールサイド』は、いよいよ6月14日(土)公開スタート!
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。