2015年01月28日

自宅でも外でもいつでも映画泥棒が見放題!カメラ男のあのキレのある動きを好きな時に

自宅でも外でもいつでも映画泥棒が見放題!カメラ男のあのキレのある動きを好きな時に

しかし映画泥棒をもっと観たいと思っても、映画館でしか観れないと肩を落としている肩もいるのではないだろうか?実は劇場用CMはYouTubeでも公開されている。



こちらが2014年10月から公開されている最新作だ。新キャラクターのポップコーンやドリンクも登場して、さらなるカメラ男のキレを堪能することができる。

映画泥棒の旧バージョンも公開されている


なお。公式サイトには以前のバージョンもアップされている。



この時は複数のカメラ男がEXILEのように綺麗なフォーメーションダンスを魅せてくれている。

このように映画館で不審な動きを見つけた場合は、ぜひ映画館のスタッフにお知らせいただきたい。

告白試写室の応募は1月29日まで


なおシネマズでは、「告白試写室」という企画で、サプライズで松竹の試写室を貸しきれるプレゼント企画を現在実施中だが、もしあなたが当選者の相手だとして、突然試写室に連れていかれて、相手が不審な動きを見せたとしても、間違っても通報はしないように。

告白試写室は1月29日までの募集。男女問わず応募が可能なので、見逃していた人はぜひチェックを。

バレンタイン企画告白試写室

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!