日本で最も美しい村で紡ぐ愛の物語『愛を積むひと』予告動画公開

エドワード・ムーニーJrの原作『石を積むひと』の舞台をアメリカから日本に移し新しい物語として描く映画『愛を積むひと』の予告動画が解禁となった。

愛を積むひと 佐藤浩市 樋口可南子



2004年に出版され、翻訳本としては異例のロングセラーを続けているエドワード・ムーニーJr著の『石を積むひと(原題「The Pearls of The Stone Man」)』。本作は、舞台を日本に移しリメイクした作品。

『釣りバカ日誌』シリーズ(2003~2009)や『武士の献立』(2013)などの朝原雄三監督によって、第二の人生を踏み出した矢先に妻に先立たれ、彼女が残した手紙によって悲しみから新たな人生に向き合う夫の姿と、彼を取り巻く人々との人間ドラマを描く。

愛を積むひと 佐藤浩市



予告篇では、ナット・キング・コールの『SMILE』が流れる中、弱さを露呈する夫・篤史(佐藤浩市)と長年連れ添う妻・良子(樋口可南子)。涼子に頼まれ石塀作りを渋々始める篤史の様子や、妻の死に打ちひしがれた背中、そして「この手紙を読んでいるということは、私はもうあなたの傍にいないということですね」と亡き妻から届くシーンなどを観ることが出来る。

また、本作の舞台でもある"日本で最も美しい村"連合第1号に認定された北海道・美瑛町の素晴らしい風景も、スケール感たっぷりに映し出されている。

愛を積むひと 佐藤浩市 北川景子



愛を積むひと



愛を積むひと 北川景子



愛を積むひと 樋口可南子



映画『愛を積むひと』は2015年6月20日(土)公開。

https://www.youtube.com/watch?t=33&v=OumHRbQ8CHI

画像:(C)映画「愛を積むひと」製作委員会

関連リンク


佐藤浩市が地毛の白髪を公開!映画『愛を積むひと』ポスタービジュアル解禁
動画公開!北海道を舞台に豪華キャストで描く『愛を積むひと』全米が涙した話題の感動作品
実力派から注目の若手まで!映画『トイレのピエタ』出演者プロフィールまとめ
ヒロインはあのCMガール!RADWIMPS野田洋次郎 初主演映画「トイレのピエタ」キャスト発表

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!