ニュース

2015年05月07日

斎藤工が忍者アクションに挑む。映画『虎影』ポスタービジュアル公開

斎藤工が忍者アクションに挑む。映画『虎影』ポスタービジュアル公開

虎影 斉藤工



斎藤工の主演映画『虎影』のポスタービジュアルが公開された。

実写版『進撃の巨人』などで特殊造形を手がけてきた西村喜廣監督がメガホンをとり、自らのオリジナル脚本で製作。これまでもCGとアクションの融合に取り組んできた西村喜廣監督が、斎藤工とタッグを組み、新しい"忍者アクション"を描く。

虎影 映画 齋藤工



里の片隅で5歳になる息子の孤月と静かに暮らしていた虎影と妻だったが、ある日忍者首領が財宝を手に入れるために息子を人質にとられてしまう。かつて”最強”と言われた男が再び刀を抜き、愛するものを守るため、再び任務につく――

その他の共演者には、芳賀優里亜、しいなえいひ、津田寛治、石川樹、鳥居みゆきら個性豊かな俳優陣がが顔を揃える。映画『虎影』は、2015年6月20日から新宿武蔵野館ほか全国で公開。

http://www.torakage.com/trailer/torakage_trl_720.mp4

画像:(C)「虎影」製作委員会

関連リンク


鬼気迫る殺陣が冴え渡る!斎藤工主演・映画『虎影』予告篇解禁!
巨人を前に全員集合!実写版『進撃の巨人』の第2弾ビジュアルが解禁!
後藤まりこが見世物小屋の少女演じる映画『乱死怒町より愛を吐いて』今秋公開
藤原竜也がUMA探索の隊長役に!15年秋公開・山本透監督『探検隊の栄光』
生田斗真や岡田将生らが決定!大友啓史監督の最新作、出演者情報解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!