竹野内豊と江口洋介の2ショット写真公開!映画『人生の約束』で初共演

2016年1月公開予定の富山を舞台にした人間ドラマを描く『人生の約束』で初共演となる竹野内豊と江口洋介の2ショット写真が公開された。

人生の約束 江口洋介 竹野内豊



映画『人生の約束』は、富山県射水市で毎年行われる新湊曳山まつり本番までの日々の中、会社の拡大にしか興味がなかった仕事人間・中原祐馬が、亡き親友である航平の娘との約束を果たすため奔走する姿を描く。

主人公・中原祐馬を竹野内豊が、そして航平の義兄であり曳山総代の渡辺鉄也を江口洋介が演じる。今回江口洋介は映画のために初の角刈りを披露している。

人生の約束 石橋冠 キャスト



本作のメガホンをとるのは『池中玄太80キロ』など数々の名作ドラマで演出を手がけ、78歳にして初の映画監督作となる石橋冠監督。出演キャストは他に西田敏行、ビートたけし、松坂桃李、優香、小池栄子、美保純、立川志の輔、室井滋、柄本明といったそうそうたるメンバーに加え国民的美少女グランプリの高橋ひかるを起用するなど、話題となっている。

ゴールデンウイークには物語のクライマックスにあたるシーンの撮影が敢行され、毎年10月1日に開催される新湊曳山まつりを完全再現したという本作。今回公開された竹野内豊と江口洋介の2ショット写真では、その様子を見て取ることができる。

多くの話題で公開が待たれる映画『人生の約束』は2016年1月公開予定。

(C)2016「人生の約束」製作委員会

関連リンク


国民的美少女・高橋ひかるが石橋冠”初”の監督作『人生の約束』で銀幕デビュー
高橋伴明監督20年ぶりのエロス!奥田瑛二主演『赤い玉、』公開決定
窪塚洋介がハリウッドデビュー!マーティン・スコセッシ監督最新作にて
『劇場版MOZU』にビートたけし、伊勢谷友介、松坂桃李らが出演決定!
広瀬アリスがヒロインに抜擢!玉木宏主演・御手洗潔シリーズ初の映画化作で

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!