あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-06-05

ニュース

ここさけ&あの花が明治とコラボ!めんまと順があの名フレーズを歌う

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが送る、9月19日公開の新作アニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』。このふたつの作品と、株式会社明治のコラボレーションCMが実現した。

『あの花』のめんまが、あの曲を可愛らしく歌う!


心が叫びたがってるんだ。


現在、YouTubeで公開されているCM映像は、お菓子やアイスの販売でおなじみの株式会社明治と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』のふたつのアニメーション作品のコラボレーションCMだ。

今回公開されたCM「順の涙」編では、9月公開の『心が叫びたがってるんだ。』の主人公・順の姿とモノローグが映され、声優・茅野愛衣が演じる『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のめんまが、「チョコレートは明治♪」を歌う、とても可愛らしい内容となっている。7月には「走る順」編が公開される予定となっている。

ここさけ あの花 明治


CMの公開に合わせて、両作品のタイトルとメインキャラクターがそれぞれパッケージされた『ミルクチョコレートCUBIE』も数量限定で販売中。さらに、明治の対象商品を購入したレシートを集めて、特製QUOカードが抽選で当たるキャンペーンも開催されている。

長井龍雪監督をはじめとする"あの花"製作陣が送る新作映画『心が叫びたがってるんだ。』は、2015年9月19日から全国の映画館で上映予定。



(c) KOKOSAKE PROJECT

関連リンク


車両ジャックも!”あの花”スタッフ新作『心が叫びたがってるんだ。』公開日決定
アニメ『ワカコ酒』主題歌を現役高校生歌手・上野優華が担当することが決定
永井豪の『デビルマン』が新作アニメで復活!今秋イベント上映も
『アイカツ!』新作劇場版の公開が決定。史上初オールスター授賞式を3Dで

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録