ニュース

2015年06月08日

動物癒し時代劇の劇場版第2弾『猫侍 南の島へ行く』15年9月に公開決定

動物癒し時代劇の劇場版第2弾『猫侍 南の島へ行く』15年9月に公開決定

動物癒し時代劇『猫侍』の劇場版第2弾となる『猫侍 南の島へ行く』が2015年9月5日(土)に公開されることが決定した。

2013年のテレビドラマ放送開始以来、劇場版やドラマ版シーズン2が製作され、着実にファンを獲得してきた『猫侍』

猫侍 北村一輝


(C)2015「続・猫侍」製作委員会

本作では主人公の侍・斑目久太郎を北村一輝、猫の玉之丞を今やスター猫となった"あなご"と"さくら"の2匹が演じる。さらに新ヒロインにLilico、敵役にプロレスラー・高山善廣が出演。

また劇場版公開決定にあわせ、予告動画も公開。小舟に乗って四国を目指していた久太郎と玉之丞が漂流。謎の部族のいる集落に迷い込む様子や、玉之丞と黒猫の恋模様が収録されている。

主演の北村一輝は本作の原案・脚本製作にも参加し「時代劇というハードルを壊そうとかなりぶっ飛んだ内容になっているいます」とコメント。

笑いと癒しの”動物時代劇”は、家族全員で楽しめる内容となりそうだ。


関連リンク


YEN TOWN BANDが15年9月に復活!さらに新曲制作も!
全世界4億ドル超!コリン・ファースの超過激スパイ映画『キングスマン』公開決定
お約束のパンチラもパワーアップ『映画 みんな!エスパーだよ!』特報解禁
ダフト・パンク誕生の実話も!フレンチ・ハウス黎明期を描く『EDEN』公開決定
メイズ・ランナー続編の予告映像が本編後に上映!世界唯一、日本のみの試み

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!