4DX&MX4D作品は何があるの?4D映画館情報2015年夏休み全国版

4DX MX4D 映画館 作品 4D映画 夏休み



新たな映画の楽しみ方のひとつとして話題の4DX&MX4D。

韓国のCJ 4D PLEX社が開発した4DXと、アメリカのMedia Matin社が開発したMX4Dは、映像に合わせて動く座席や、水しぶきや香りといった更なる要素で映画をアトラクションのように体感することが特徴で、この夏の話題のひとつとなっています。

今回は4D映画を実施している映画館情報ならびに、夏休み中に公開される4D映画作品を紹介します。

4DXとMX4Dの違いについてなどは下記の記事などをご参考に。
【関連リンク】
4DX®映画とは?話題の4DX®について調べてみた!第1回・解説篇〜3Dのその先へ〜
MX4Dと4DXは違うの??システムや利用できる映画館・価格をチェックしてみました!!

昨日、7月20日にはユナイテッド・シネマの札幌・春日部・前橋で4DX上映がスタートし、4D映画はさらに全国へと広がりをみせています。それではまず、2015年7月21日現在の4D映画実施映画館を紹介します。

4DX&MX4D全国映画館情報が更新されました!最新版はこちら
4DX&MX4D全国映画館情報2015決定版


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!