インタビュー

2015年07月26日

渋谷BOMA TOKYOはママにもノマド民にも最適!平日ランチはサラダバーとドリンクバーも!

渋谷BOMA TOKYOはママにもノマド民にも最適!平日ランチはサラダバーとドリンクバーも!

BOMA-サムネ



皆様、ごきげんよう。編集部公式ライターのじぇみ じぇみ子です。

この度、映画・ドラマのロケ地を魅力たっぷりに紹介する雑誌、『ロケーションジャパン』協力のもと「第5回 ロケ地でラリーキャンペーン」に参加してきました!

最新号発売に連動して、5月15日(金)~7月31日(金)まで<第5回 ロケ地でラリーキャンペーン>を開催します!参加店でシールを集めると、とっておきの豪華プレゼントが当たるラリーキャンペーン! 

そして参加店では、「ロケーションジャパンを見た」というだけで貰えるプレゼントや、人気メニューをお得に食べられるキャンペーンも実施します♪

おいしく食べて、ちょっと贅沢♪ <第5回 ロケ地でラリーキャンペーン>開催!
http://locationjapan.net/newss/locationjapan201505/


ということで、本日は渋谷にあるオシャレなカフェバーBOMA TOKYO(ボーマ トーキョー)をご紹介します!実はこちらのお店、TVドラマなどのロケにも使われているお店なのです。

ママやPC作業などをしにくる方にも人気とのことで、その理由もたっぷり聞いて参りました!是非最後までお付き合いくださいね。

渋谷駅・神泉駅から徒歩5~7分の好立地!




BOMA1



場所は東急本店目の前です!パンが人気で有名なVIRONと同じビルの8階です!
京王井の頭線 神泉駅や各線 渋谷駅から徒歩5~7分くらいの場所です。

ドン・キホーテやH&Mの近くというと分かりやすいでしょうか?「VIRON」の右横にあるエレベーターで8階まであがるとBOMA TOKYOに到着です。

BOMA2



あらオシャレ!ステキですよね。

ランチは遅めの16時まで注文可!



BOMA3



平日はサラダバーとドリンクバーも時間によってあるそうです。

サラダバーは14時まで、ドリンクバーは15時まで、テーブルの上に置いてあり自由にお代わり出来るとのこと。筆者が伺ったのは16時だったので残念ながら様子は確認できませんでしたが今度は早めの時間にお邪魔してみようと思います!

おすすめのジャークチキンはスパイシーで美味しい!



BOMA4



様々なハーブや香辛料を配合したBOMA TOKYOオリジナルのシーズニングに漬け込まれたジャークチキンは、塩気とコショウ方面の辛みが効いていて暑い日でもご飯が進みそうです。

BOMA5



一口大サイズになっているので食べやすいです。一番“推しているメニュー”とのことですが納得のおいしさでした!


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!