ニュース

2015年08月25日

「猫侍」予告が解禁&第2弾前売鑑賞券特典発表!

「猫侍」予告が解禁&第2弾前売鑑賞券特典発表!

“まだら鬼”の異名を持つコワモテの剣豪・斑目久太郎と、白猫・玉之丞のツンデレな関係が多くのファンの心を捉えて離さない癒し動物時代劇の、第2弾劇場版『猫侍 南の島へ行く』(2015年9月5日公開予定)予告編の解禁と、WEB限定第2弾前売鑑賞券特典が発表された。

猫侍


LiLiCoからコメント


作中でヒロインの女海賊役を演じるLiLiCoさんからコメントが届いた。
「北村一輝さんは役者としての存在感と、原案者としてずっと面白いアイディアに溢れていて、それらに大笑いしながらも感動していました。私に壁ドンをするシーンを考えついて、台本に追加してよいかを私にお願いするときのシャイさがウルトラ可愛かった(笑)
実はわたし、究極の猫アレルギーです。でもあなご(,役)と共演してもクシャミは出ませんでした。あなごは演技力抜群で、本当に猫なのかなぁ。。人間みたい。」と、楽しげな現場の雰囲気が伝わる。
猫侍


猫侍


特典は、ラブラブクリアファイル!


「猫侍 南の島へ行く」第2弾クリアファイル2



ネット販売限定で前売鑑賞券をご購入頂いた方に、玉之丞(あなご)とヤムヤム(ジャック)のラブラブ2ショットクリアファイルをもれなくプレゼント!!

チケット購入はこちら
https://www.major-j.com/info.php?f=nekozamurai2M20150711017

『猫侍 南の島へ行く』は、2015年9月5日(土)より全国ロードショー!!


(C)2015「続・猫侍」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!