あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-06-09

ニュース

ついに全貌が!映画『銀魂』最後の予告映像を公開

銀魂 サブ18


空知英秋の同名人気コミックを実写化する映画『銀魂』より、本作の最後の予告となる最新映像が解禁となった。

これが最後の予告!映画『銀魂』最新映像を解禁


かつて、宇宙人・天人との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時(小栗旬)。いまは新八(菅田将暉)や神楽(橋本環奈)とともに万事屋を営む。ある日突然平和な江戸の町に、使用した者に寄生するという“紅色の妖刀”を持つ辻斬りが現れる。時を同じくして当時の銀時の盟友であり、最強の攘夷浪士といわれた高杉(堂本剛)が江戸に戻ってきたとの報を受ける。事件の調査に乗り出した万事屋メンバーだったが、新八、神楽も巻き込まれてしまい銀時の仲間に身の危険が迫る――

銀魂 実写 WEB版ポスター


映画『銀魂』は、累計発行部数5,000万部を超える空知英秋の大ヒット同名コミックを実写映画化する作品。パラレルワールドの江戸を舞台に、侍魂を堅持するちょっと変わった男とその仲間たちの身におきる様々な事件を描く。

主人公・坂田銀時を小栗旬、銀時の仲間・志村新八を菅田将暉、神楽を橋本環奈が演じるほか、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎、堂本剛ら豪華キャストが脇を固める。メガホンを取るのは「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督。

このたび本作の最後の予告となる最新映像が解禁となった。

銀魂 サブ18


映像では、妖刀に腹を貫かれる衝撃的な場面をはじめ、小栗旬演じる銀時と、堂本剛演じるミステリアスな高杉とが対峙する場面など、初公開となるアクションシーン、さらにはUVERworld書下ろしの主題歌など、初公開となる映像が満載の予告編となっている。

銀魂 サブ36


映画『銀魂』は2017年7月14日(金)より、全国ロードショー。



(C)空知英秋/集英社(C)2017「銀魂」製作委員会





続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録