ニュース

2015年09月05日

圧倒されるサウンド!『天空の蜂』劇中曲のうち3曲が公開

圧倒されるサウンド!『天空の蜂』劇中曲のうち3曲が公開

2015年9月12日から全国公開される映画『天空の蜂』の劇中曲のうち3曲が公開された。

作曲したのはIKEAや海外の百貨店などのCMや国際スポーツ賞の楽曲等を担当し、映画の予告編では『英国王のスピーチ』や『ロビン・フット』『メン・イン・ブラック3』も手掛けたロンドンの作曲家リチャード・プリン。日本人との仕事は本作が初となる。

『天空の蜂』×リチャード・プリン



この映画の仕事ができて本当に名誉



本作への参加についてリチャードは「この映画の仕事ができて本当に名誉なことだと思ってます。ただ大作ということだけではなく、アクションとエモーションの完璧なバランス、考えられた編集、日本語のわからない僕でも画面から伝わる思いは届きました。この作品に音楽で参加できたことに感謝したいと思います」と喜びを語っている。

Richard Pryn



堤幸彦監督からも「リチャード・プリン!恐るべし才能。映画を知り尽くしている。ただひたすら驚嘆と、そして感謝!」と絶賛のコメントが届いている。

「天空の蜂」堤監督



楽曲は以下のHPから視聴可能だ。

楽曲視聴可能HP:https://tenkunohachi.jp/richard_pryn/
楽曲3曲:①Action 1 04 ②Before Ending 06 ③Main Theme 09


関連記事


『天空の蜂』超巨大ヘリ・ビッグBが目を覚ます!緊迫感あふれる特別映像到着!!
江口洋介・本木雅弘がヘリコプターで登場!『天空の蜂』記者会見
堤監督が江口にトム・クルーズを連発!『天空の蜂』完成披露舞台挨拶
『天空の蜂』江口洋介&堤幸彦監督レッドカーペット登場!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!