ニュース

2015年09月30日

少女殺人事件をめぐる謎に満ちた群像劇『殺されたミンジュ』ビジュアル解禁

少女殺人事件をめぐる謎に満ちた群像劇『殺されたミンジュ』ビジュアル解禁

映画『アリラン』以降、新作を発表し続けるキム・ギドク監督の長編映画20作目となる最新作『殺されたミンジュ』が、2016年1月に公開されることが決まり、ビジュアルが公開となった。

チラシ表


本当の犯人とは?そして、本当に殺されたものとは?


本作は、少女殺人事件をめぐり、捕らえられた男たちと武装した集団、容疑者と被害者が入れ替わるスリリングな展開は、どんな人間でも加害者にも被害者にもなりうることを示唆し、それぞれの立場で抱える嘆きや闇を痛いほどに映し出す濃密な群像サスペンス。
main


ある夜、女子高生が男たちに無残に殺害された。しばらく後、事件に関わった一人の男が武装した七人組の謎の集団に誘拐される。集団は男を拷問し、自分が起こした事の告白を強要する。
やがてその集団は事件に関わった七人の容疑者たちをひとり、またひとりと誘拐してゆく…。
sub5


sub3


残酷な少女の死で幕を開ける本作は、観ているこちらが鈍器で殴られているかのような衝撃の展開が続く。
一度その扉を開けてしまうと目を背けたいのに、凝視せずにはいられない危険に満ち溢れた物語は、容疑者たちの証言により思わぬ方向へと進んでいく。
sub8


sub9


複雑な心情を抱える謎の集団のリーダーを演じたのは『悪いやつら』(13)のマ・ドンソク。『春夏秋冬そして春』(03)以来11年ぶりにキム・ギドク作品に出演のキム・ヨンミンが熱演する一人8役も見どころ。

映画『殺されたミンジュ』は2016年1月公開予定
公式サイト http://www.u-picc.com/one-on-one/
(c) 2014 KIM Ki-duk Film. All Rights Reserved.

関連記事


日韓の美しき懸け橋となる愛と映画のファンタジー 『ひと夏のファンタジア』
韓流アイドルグループ”EXO”チャンヨル出演『チャンス商会~初恋を探して~』公開!
1か月で動員1100万人の韓国ヒット作『ベテラン』が今冬公開
新米ライター・ナオの突撃レポート、韓国ドラマ『百年の花嫁』ティーチイン試写会!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!