仲睦まじき“兄妹愛” !『ダイナマイト・ファミリー』舞台挨拶&ハイタッチ会
はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
韓国映画を観ると、韓国料理が食べたくなります。
八雲ふみねです。
マシッソヨ!
…というコトで。
八雲ふみねの What a Fantastics! ~映画にまつわるアレコレ~ vol.48
今回は…。
『ダイナマイト・ファミリー』舞台挨拶&ハイタッチ会の模様をお届けします。
両親の再婚によって家族となった5人の兄妹は性格もバラバラで、顔を合わせればいつも喧嘩ばかり。
ある日、両親の呼びかけで実家に家族全員実家に集まることになるが、両親が突然行方不明になってしまう。
地元の頼りない警察官と一緒に両親を捜索するうち、彼らは思いがけない真実を知ることに…。
映画『ダイナマイト・ファミリー』は、両親の失踪事件の真相をめぐって個性豊かな5兄妹が巻き起こす騒動を描いた痛快サスペ ンスコメディ。
警察官志望の三男役に扮するチャンソン(2PM)の初主演映画としても話題の本作ですが、魅力は個性溢れるキャスト陣。
長男役に「シークレット・ガーデン」のユン・サンヒョン、次男役に「私の少女」のソン・セビョク、長女役に『大韓民国1%』のイ・アイ、末っ子役に人気子役のキム・ジミン。
個性と個性が強烈にぶつかり合って繰り広げる笑いあり涙なりの展開は、まさに予測不可能です。
そんな『ダイナマイト・ファミリー』から、ユン・サンヒョンさんとイ・アイさんが舞台挨拶&ハイタッチ会に出席。
この日、2度にわたって開催された舞台挨拶&ハイタッチ会。
そこで司会を務めさせていただいた八雲ふみねが特に印象に残ったエピソードを、1回目と2回目まとめてご紹介します。
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。