あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-04-26

白間美瑠のカプリコ衣装に「可愛いー!」の大歓声!沖縄国際映画祭ダイジェスト

4日間に渡って開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」。祭りは終わりましたが、思い出写真とともにダイジェストを何回かに分けてお届けしていきたいと思います。

今回は最終日の4月24日(日)に那覇国際通りで開催されたレッドカーペットイベントよりNMB48の白間美瑠について。

IMG_2720


NMB48のメンバーとしてレッドカーペットを歩いた後、衣装を着替えお笑い芸人のロバートと共に再登場しました。頭にカプリコを付けた衣装に集まったファンから「可愛いー!」と歓声があがりました。

IMG_2716


白間美瑠とロバートはCMキャラクターを務める江崎グリコ「カプリコ」の宣伝部隊として登場。

IMG_2718


 

カプリコのキャンペーンの一貫で「こどもカプ式会社」というものが登場。

「こどもたちによる、こどもたちのための会社」をコンセプトに設立した会社で、社員は全国の子供たち。会社の活動目的は、「こどもたちがワクワク楽しいことを考えていく」こととなっています。

ロバートの秋山竜次が社長を務め、山本博と馬場裕之が副社長、白間美瑠が秘書を務めています。

IMG_2715


IMG_2710


秘書風の衣装にカプリコの髪飾り、カプコンのぬいぐるみを持った姿と持ち前の笑顔で多くの参加者やマスコミを魅了しました。

IMG_2714


IMG_2713


 

NMB48ではつい先日人気メンバーの渡辺美優紀の卒業発表がありましたが、白間美瑠は今年のAKB48選抜総選挙で選抜(16位以内)を目指したいとも発言。人気メンバーの一人である白間美瑠ですが、まだまだ彼女を知らない多くの人をこれから魅了してくれるかもしれませんね。

IMG_2711


 

白間美瑠とロバートがCMを務めるカプリコ。ホームページにもこどもカプ式会社をはじめ、多くのコンテンツがあるので是非チェックしてみてくださいね。

http://www.glico.co.jp/caplico/

DSC02120


 

関連記事


橋本マナミはスケスケのセクシー衣装で魅了!沖縄国際映画祭最終日、レッドカーペットレポート!

林遣都、斎藤工、桃井かおりら豪華な面々が登場!第8回沖縄国際映画祭が開幕!!

『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48』、アイドルになったとしても「勝った」とは限らない

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録