ニュース

2016年04月30日

ブレイク・ライヴリーがセクシーな水着姿チラ見せ『ロスト・バケーション』

ブレイク・ライヴリーがセクシーな水着姿チラ見せ『ロスト・バケーション』

ブレイク・ライヴリー主演の映画『ロスト・バケーション』が2016年7月23日(土)に公開される。

ブレイク・ライヴリーが水着で挑む!『ロスト・バケーション』


バケーションで憧れの秘境ビーチを訪れたサーファーで医者のナンシー(ブレイク・ライヴリー)は、日が暮れるのも忘れてサーフィンに没頭していた。突然、海中で何かにアタックされ脚にケガを負い、必死に近くの岩場までたどり着く。海岸はすぐそこだったが、獰猛で危険な存在が岩の周囲を旋回し自分を狙っていることに気づく。時間とともに潮が満ちていき、海面がどんどん上がり、絶望的な状況に追い込まれたことを知るナンシー。岩場が沈むまで残された時間は100分。岩場から岸までは200メートル。タイムリミットは刻々と近づいている。ナンシーはこの危険な状態を切り抜けることができるのか――

ロスト・バケーション USポスター

映画『ロスト・バケーション』は、休暇を利用して秘境の島を訪れサーフィンを楽しんでいた主人公が人食いサメに襲われ負傷し、たどり着いた岩場も100分後には水没してしまうという、悪夢のようなシチュエーションからの脱出をスリリングに描く作品。
 
主人公ナンシーを演じるのは、今や世界中の女性のファッションアイコンでもあるブレイク・ライヴリー。世界で最もエレガントと称される美貌と178センチのスレンダーボディの誇るブレイク・ライヴリーが、本作ではほぼ全編セクシーな水着姿で挑んでいる。メガホンをとるのは『フライト・ゲーム』『ラン・オールナイト』のジャウマ・コレット=セラ監督。
 
解禁となっている日本版15病秒予告と、US版ポスタービジュアルでは、ブレイク・ライヴリーの水着姿がチラ見せとなっている。
 
映画『ロスト・バケーション』は2016年7月23日(土)全国ロードショー。



関連リンク


美映像の予告解禁!映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
予告解禁!サッカーの王様“ペレ”真実の物語―映画『ペレ 伝説の誕生』
“英国貴族”姿を初披露!映画『ターザン:REBORN』
ブレイク・ライヴリー復帰第1作『アデライン、100年目の恋』BD&DVD

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!