あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-02-24

ニュース

愛犬のために殺す!ジョン・ウィック再び…続編、特報解禁

キアヌ・リーブスが最強の殺し屋 ジョン・ウィックを演じるシリーズの続編となる映画『ジョン・ウィック:チャプター2』の特報映像が解禁となった。

伝説の殺し屋、ジョン・ウィックが帰ってくる!


ジョン・ウィック:チャプター2


伝説、欧州に襲来。暗黒社会最強、伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)。世界中に旋風を巻き起こしたあの男が2年ぶりに帰ってきた!壮絶な戦いを経て、平穏な暮らしを求めるジョン。しかし、過去からは逃れられないー。今度は愛犬は守った。しかしホームは破壊され、全ての思い出を奪われた。新たな怒りに奮え、全世界の殺し屋を敵に回した彼のワールドクラスの復讐劇が再び幕を開ける――

ジョン・ウィック:チャプター2 ポスター


映画『ジョン・ウィック:チャプター2』は、2015年に日本公開された最強の殺し屋、ジョン・ウィックの復讐劇を描いた『ジョン・ウィック』の続編となる作品。主人公のジョン・ウィックを、キアヌ・リーブスが演じるほか、コモン、ローレンス・フィッシュバーンらが出演する。メガホンをとるのは前作に引き続きチャド・スタエルスキ監督。

このたび公開された特報映像では、愛犬と共に歩くカットから始まり、イタリア・ローマの街並みが続くなど、ヨーロッパ前線が今回の舞台、さらに敵が全世界の殺し屋という展開が明かされ、全世界の殺し屋とのバトルロワイヤル開始とばかりに地下鉄での肉弾戦から鏡張りの部屋、さらにはパーティー会場で華麗に敵を打ち殺していくシーンといった、前作以上の激しい闘いを予感させるシーンのオンパレードとなっている。

また、前作でも話題を呼んだ銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”に続き、今作ではさらに、車をアクロバティックに操り敵を攻撃する前人未到のアクション、ガンフー+カー=“カーフー”がお披露目となっている。

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』は、2017年7月7日(金)より、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開。



(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録