あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-05-04

ニュース

岡田准一の三成vs役所広司の家康!『関ヶ原』本予告

司馬遼太郎の同名小説を、原田眞人監督・脚本、岡田准一主演で映画化する『関ヶ原』の本予告映像が解禁となった。

映画『関ヶ原』本予告映像解禁!


関ヶ原 サブ13


関ヶ原の戦い――それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。三成と家康は、いかにして正規の合戦に向かうのか?そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“恋”の行方は・・・・・。権謀渦巻く中、「愛」と「正義」を貫き通した“純粋すぎる武将”三成の戦いが今、幕を開ける――

関ヶ原 サブ11


映画『関ヶ原』は、戦国史上最大の合戦・関ヶ原の戦いを描いた、司馬遼太郎の“戦国三部作”、“家康三部作”のひとつとして知られるベストセラーを映画化する作品。25年もの長きにわたり映画化を熱望し続けた原田眞人監督が、石田三成の義を貫く様、今を生きる日本人の指標とすべき生き方として、新しい「関ヶ原」を作り、世界戦略時代劇として送り出す。

主人公の“純粋すぎる武将”、石田三成を岡田准一が演じるほか、三成と相対する徳川家康を役所広司、三成の下で忍びとして、また女性として支え続ける初芽を有村架純が務める。そのほか、平岳大、東出昌大、中越典子、北村有起哉、伊藤歩、音尾琢真、和田正人、滝藤賢一、キムラ緑子、西岡徳馬ら豪華俳優陣が名を連ねる。

このたび本作の本予告映像が解禁となった。

関ヶ原 サブ19


映像では、岡田准一演じる石田三成が率いる西軍と役所広司演じる徳川家康が率いる東軍の大迫力な合戦シーンや、有村架純演じる初芽のアクションシーンなどを確認することができる。

映画『関ヶ原』は、2017年8月26日(土)より全国ロードショー。



(C)2017「関ヶ原」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録