ニュース

2018年04月20日

「逆転オセロニア」好きよ集え!「オセロニアンの集い」が4月28日に開催!

「逆転オセロニア」好きよ集え!「オセロニアンの集い」が4月28日に開催!




オセロを元に現代化させたスマホゲーム「逆転オセロニア」。そのファンイベント「関西オセロニアンの集い」が2018年4月28日(土)に開催される。

主催はYouTuberのよこおりょうすけ。ほかに、りんどチャンネルMappy会長が出演する。

当日はYouTubeでの撮影の裏話、お客さんとの「逆転オセロニア」直接対決など内容盛り沢山で開催予定。今回だけの来場者プレゼントもあるということで、関西の「逆転オセロニア」ファンは必見のイベントとなっている。

主催者コメント


よこおりょうすけ


普段は顔も合わさずにネット上で対戦したり、僕のYouTubeを観てくださっている方々と直接お会い出来るのでとても楽しみです!

よこおりょうすけYouTube
よこおりょうすけTwitter

りんどチャンネル


実際に会って顔を見ながらお喋りしたりゲームしたりと楽しみな事をばかりで遠足前の子供の気持ちです!
当日はわちゃわちゃ騒ぎまくります!(笑)

りんどチャンネルYouTube
りんどチャンネルTwitter

Mappy会長


いつも動画を観てくれている視聴者さんたちと直接会ってゲームしたりお話することができるのですごく楽しみです!
よろしくお願いします!お疲れ様です!

Mappy会長YouTube
Mappy会長Twitter

イベント概要


イベント名
「関西オセロニアンの集い」

日時
2018年4月28日(日)
18時半開場 19時開演

会場
DAIHATSU MOVE 道頓堀角座 (大阪府)
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目4−20
https://goo.gl/maps/msHU27mAGeH2

出演
横尾遼祐、Mappy会長、りんどチャンネル

チケット価格
2000円

チケット販売先
チケットぴあ
https://goo.gl/UYXE93

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!