4回泣ける映画!有村架純主演『コーヒーが冷めないうちに』ポスタービジュアル第2弾完成



©2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会



「4回泣ける!」と口コミで広がり、本屋大賞にもノミネートされた感涙のベストセラー小説の実写化『コーヒーが冷めないうちに』のポスタービジュアル第2弾が解禁となった。

本作は、古き良き昭和の時代から続く、喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に、そこに集う人々が巡り合う優しい奇跡の物語。主人公を、どの世代からも圧倒的な支持をもつ人気女優・有村架純が演じ、彼女が淹れるコーヒーがきっかけで、タイムスリップが起こり、ストーリーが始まっていく。

脇を固めるキャストには、石田ゆり子、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊などの超豪華な演技派且つ人気俳優陣、更には波瑠、伊藤健太郎、林遣都、深水元基、松本若菜などのフレッシュな実力派俳優が集結した。監督は、ドラマ「アンナチュラル」で高い評価を得た塚原あゆ子が務め、今作が満を持しての映画監督デビュー作となる。

解禁となったポスタービジュアルは、コーヒーの柔らかで温かな湯気の中に、胸に秘めた≪後悔≫を抱える超豪華俳優陣が勢ぞろい。4回泣くこと間違いなしの、優しい奇跡の物語に相応しい、儚くも美しいビジュアルとなっている。

また、本作の公開記念として、「あなたの戻りたい過去はいつですか?」をテーマにエピソードを募集するキャンペーンを実施。主演の有村が、本作の役柄さながら、コーヒーを淹れてくれるというスペシャルなプレゼントとなどが贈られる。

キャンペーンURL:http://info.toho.co.jp/coffee_cp/

本作は、9月21日(金)全国東宝系にてロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!