ニュース

2018年12月21日

アナ・ケンドリック×ブレイク・ライブリー『シンプル・フェイバー』予告編解禁!

アナ・ケンドリック×ブレイク・ライブリー『シンプル・フェイバー』予告編解禁!



©2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.



『シンプル・フェイバー』が2019年3月8日(金)より全国公開。この度予告編が解禁された。

その巧妙なストーリー展開から原作の発売を待たずに映画化が決定したダーシー・ベルによる傑作小説「ささやかな頼み」を、『ピッチ・パーフェクト』シリーズのアナ・ケンドリックと女優、そしてファッションアイコンとしても世界から関心を集めるブレイク・ライブリーという注目の二人で映画化した本作。



この度解禁となった予告編では、ブレイク・ライブリー演じるエミリーが降りしきる雨の中、颯爽と現れる姿に目を奪われるステファニー(アナ・ケンドリック)という二人の印象的な出会いの シーンから始まる。次第に互いの秘密を打ち明け合うほどの仲になるエミリーとステファニー。映像では写真を撮られることを頑なに嫌がるエミリーの様子が映し出されており、エミリーの言動は ミステリアスでどこか謎に満ちている。そしてある日、ステファニーに息子を預けたまま突然姿を消したエミリー。彼女の行方を掴む手がかりを求めてエミリーを知る人物を訪ねて回るステファニー。 エミリーが愛する夫、エミリーに執着する女、エミリーに無関心な上司など怪しい登場人物たちの思惑が交差する中でエミリーの秘密が徐々に暴かれ始める。彼女は何故消えたのか? 「ちょっとお願いがあるの」と受話器越しに言い残すエミリーの不可解な声がサスペンスフルな結末を予感させる内容となっている。

ストーリー概要


ニューヨーク郊外に住むシングルマザーのステファニー(アナ・ケンドリック)。ある日、同じクラスに息子を通わせるエミリー(ブレイク・ライブリー)に誘われて、豪華な邸宅を訪ねることになる。事故で夫を失い、保険金を切り崩しながら子供を育てている気立てのいいステファニーと、スランプに陥っている作家の夫、ショーン(ヘンリー・ゴールディング)と愛し合い、 華やかなファッション業界で働くどこかミステリアスなエミリー。対照的なふたりだったが、お互いの秘密を打ち明けあうほど親密な仲になっていった。そんな中、ステファニーは息子を学校に迎えに行ってほしいとエミリーから依頼される。その後、エミリーは息子を引き取りには現れず、失踪。やがてミシガン州でエミリーを目撃したという情報が入るが......。

[gallery ids="105616,105617,105618,105619,105620"]

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!