ニュース

2019年01月09日

『バースデー・ワンダーランド』特報解禁|原恵一監督最新作

『バースデー・ワンダーランド』特報解禁|原恵一監督最新作

【公開決定・特報解禁】
『バースデー・ワンダーランド
size="5">
2019年4月26日(金) 全国公開







『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』や『河童のクゥと夏休み』などで知られるアニメーション監督・原恵一待望の最新作『バースデー・ワンダーランド』の公開が2019年4月26日(金)に決定。さらに、主人公アカネ役の声優に女優 松岡茉優が決定した。

原作は累計発行部数50万部突破の大ベストセラー、柏葉幸子著「地下室からのふしぎな旅」(講談社青い鳥文庫)。子どもから大人まで幅広い世代に愛され続ける不朽の名作である。

ストーリー


一生に一度の誕生日、あなたを奇跡の冒険へ!
誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に突然現れたのは、謎めいた大錬金術師のヒポクラテスとその弟子のピポ――「私たちの世界を救って欲しいのです!」と必死でアカネに請う2人。

そしてアカネが無理やり連れて行かれた世界は――骨董屋の地下室の扉の先から繋がっていた<幸せな色に満ちたワンダーランド>! ふしぎな動物や人が住む世界から、色が消えてしまう!

その世界を守る救世主にされたアカネが大冒険の果てに下した、人生を変える決断とは?

一生に一度きりの、スペシャルでワンダーな誕生日が始まる----!




特報映像




公開情報


タイトル:『バースデー・ワンダーランド』
公開表記:4月26日(金) 全国ロードショー
配給表記:ワーナー・ブラザース映画
著作表記:(C)柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!