ニュース

2019年02月25日

『花にけだもの』続編が配信決定!中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈が再集結

『花にけだもの』続編が配信決定!中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈が再集結

【ティザービジュアル・ティザー映像】
ドラマ『花にけだもの〜Second Season〜』
2019年3月23日(土)配信



(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン



『花にけだもの』の続編となる、dTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの〜Second Season〜』が2019年3月23日(土)より配信される。

好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちと波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリー「花にけだもの」は、SNS世代を中心に話題となった。そんな本作の続編が2019年3月23日(土)から配信決定。

物語は前作から2年半後、卒業を控える久実(中村ゆりか)、豹(杉野遥亮)、千隼(松尾太陽)、竜生(甲斐翔真)、カンナ(入山杏奈)の5人が卒業後の進路に対して悩みを抱えながら、葛藤や気持ちのズレからそれぞれの恋愛関係にも迷いが生じてしまうという、原作で描かれていないオリジナルストーリー。

ティザービジュアル&映像解禁


前作同様“けだもの男子”たちによる胸キュンシーンはありながらも、それぞれの想いを胸に未来へ歩み出す青春ラブストーリーとして、シーズン1とは違った内容を楽しめる内容になっている。また、前作最終話のラストシーンから繋がり、5人が未来に向かって歩み出すようなデザインのティザービジュアルと、合わせて前作よりも少し大人になったキャストたちと新キャストの影を匂わすティザー映像が解禁された。

ムービーコミック『花にけだもの〜ヰタセクスアリス〜』も独占配信決定


配信決定のdTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの〜Second Season〜』よりも、さらに「オトコ」へと成長している“けだもの男子”たちのストーリー『花にけだもの〜ヰタセクスアリス〜』がdTVムービーコミックとして独占配信される。本作は掲載誌『&フラワー』で驚異のダウンロード数をたたき出した人気作品で、主題歌は数々のミュージカル、舞台に出演し人気沸騰中の2.5次元俳優、崎山つばさの『スノーギフト』。本作ではドラマとは一味違う大人な一面も魅せる“けだもの男子”たちがそれぞれの愛や初体験について赤裸々に語っている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!