あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2019-11-30

コラム

『ゾンビランド:ダブル・タップ』売れっ子俳優4人が10年ぶりに再集結!このゾメディ映画を観てただ笑え!

SHARE

■橋本淳の「おこがまシネマ」

どうも、橋本淳です。
46回目の更新、今回もよろしくお願い致します。

テレビをつけては無心で眺め、携帯を開けば時間を潰すようにまことしやかなニュースを見つめる。日々疲れが溜まってくると、皆さまは、そんな感じになることに共感しますでしょうか?

私はひとつの作品をやっていると、疲れとはまた違いますが、日常の中で放心する時間が少し増すといった感じになります。そういう時の自身のリセット法として、映画館に行くというのはひとつの方法です。

そういった時の作品選びとしては、詰まった濃さがある作品ではなく、ただただバカをやってくれる作品を選びます。考えるというよりは、無理矢理に世界に引き込んでくれるパワープレームービーに救われます。

今回も見事に救ってくれて、気づけばのめり込み、観賞後には、何も残らない潔さ。嗚呼笑った、と満足感で満たしてくれました。コチラの作品をご紹介。

NEXT|次ページ > 10年ぶりに帰ってきたゾンビコメディ

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録