ニュース

2020年03月22日

「ハケンの品格」篠原涼子&小泉孝太郎&大泉洋3ショット初公開!

「ハケンの品格」篠原涼子&小泉孝太郎&大泉洋3ショット初公開!




篠原涼子主演で13年振りに復活する「ハケンの品格」より、春子(篠原涼子)、里中(小泉孝太郎)、東海林(大泉洋)の3ショットの場面写真が公開された。

実に13年振りの3ショットとなるが、「とっくり!」「くるくるパーマ!」が飛び交う、『春子と東海林のバトル、それをなだめる里中』の構図は、相変わらず健在。また今回、第1話のあらすじも公開された。

#1あらすじ




かつての勢いを失った食品商社S&Fで、営業戦略課の課長になった里中賢介(小泉孝太郎)は呟く。「今、彼女が来てくれたら…」当時を知る浅野(勝地涼)が聞く。
「まさかあの人呼ぶんですか」。
「私を雇って後悔はさせません。三ヶ月間お時給の分はしっかり働かせていただきます」  
こうして、伝説のスーパーハケン大前春子(篠原涼子)は戻ってきた。
「とっくりが舞い戻ったって本当か!」 旭川支社長補佐の東海林武(大泉洋)は春子との再会に感激するが、完全に無視されるのだった。
そんな中、停泊するクルーザー上での社運をかけた商談で、通訳を任される春子。しかし商談は決裂寸前。すると里中の携帯が鳴る。新人ハケンの小夏(山本舞香)からだった。
「助けてください。人事部の人達に監禁されて・・・」
ハケンの亜紀(吉谷彩子)が社員からセクハラされているのを、小夏が匿名で告発したら、
軟禁されてしまったらしい。クルーザー上の春子と里中、保養所に監禁された小夏達、研修中の東海林。実は、この後春子の決断で彼らの身にトンデモない出来事が同時に起ころうとしていた・・・。




番組情報


2020年4月期日本テレビ水曜22時~23時 初回 4月15日(水)夜10時~
篠原涼子 小泉孝太郎 勝地涼 杉野遥亮 吉谷彩子 山本舞香 中村海人(Travis Japan/ジャニーズJr.)上地雄輔 塚地武雅 大泉洋(特別出演) 伊東四朗
中園ミホ 他
佐藤東弥 丸谷俊平
櫨山裕子 山口雅俊 秋元孝之
西憲彦
オフィスクレッシェンド
日本テレビ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!