あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-12-04

公開情報

「梨泰院クラス」のイ・ジュヨン主演『野球少女』公開決定|2021.3


「梨泰院クラス」のイ・ジュヨンが主演する『野球少女』が2021年3月に公開されることが決定。

イ・ジュヨンが演じるのは、プロ野球選手を目指す天才野球少女。決して夢を諦めずに、社会に立ち向かっていく姿に、誰もが胸を打たれ、口コミが話題を呼びスマッシュヒット。

第24回釜山国際映画祭でも観客・批評家が熱狂し「映画祭の観客の満場一致で一押し!正直なタイトル通り、クールで胸が熱くなるドラマ。」、「優しい人を応援する優しい映画。自分の選択を強い意志で貫いたスインが素晴らしい。未来が幸せであってほしいと応援したくなった。」と感動の声が続々寄せられた。

ガラスの天井を打ち破るために努力する野球少女を、支える父親と諦める勇気を説く母親。そんな感涙必至の家族ドラマも本作の見どころだ。何があってもあきらめない主人公の姿には、誰もがエールを送りたくなることだろう。





続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED