公開情報

ニュース

2021年01月08日

IMAX版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が急遽上映見合わせに|コロナではなくIMAX関連の不備

IMAX版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が急遽上映見合わせに|コロナではなくIMAX関連の不備



本日2021年1月8日から上映開始予定であった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』が上映一時見合わせとなった。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言は関係なく、IMAX仕様への仕上げ作業の課程で重大な作業不備が発覚したことが原因。

本日1月8日(金)から公開を予定しておりました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』のIMAX®上映素材において、株式会社カラーの納品した映像、音声素材に対し、IMAX®仕様への仕上げ作業をおこなった際、IMAX®社作業過程において一部音声トラックの未反映による重大な作業不備が発覚したため本来あるべき作品としてお客様へご鑑賞いただくことができない事態が判明いたしました。ついては本日1月8日(金)からの上映を一時見合わせることとなり、上映を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。上映の目処が立ちましたら、改めてお知らせを致します。

チケットの払い戻しについて

既にチケットを購入した方向けの返金案内も出されている。
<すでにチケットをお買い求めいただいたお客様へ>
お買い上げ頂きましたチケットにつきましては、払い戻し手続きを行わせていただきます。
大変お手数ではございますが、購入された劇場へお問い合わせをお願い致します。
 
https://www.evangelion.co.jp/news/q3333_caution/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!