画像解禁

ニュース

2021年02月18日

ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~ 全キャラクタービジュアル解禁

ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~ 全キャラクタービジュアル解禁



大人気コミックス『黒執事』の舞台化第8弾となる新作公演ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~の全キャラクタービジュアルが解禁された。

集合ビジュアルではセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴを中心に、今回の舞台となるウェストン校のキャスト全員が勢揃いしている。世界観の再現度の高さはもちろんのこと、名門寄宿学校の制服やその仕草、佇まいを見ただけで「深紅の狐寮」「翡翠の獅子寮」「紺碧の梟寮」「紫黒の狼寮」のどこに所属しているかが分かる、とても印象的なビジュアルに仕上がっている。

本作は、東京・大阪の2 都市にて、3 月5日より約1 ヶ月公演される。

コメント

エドガー・レドモンド  佐奈宏紀


はじめまして、佐奈宏紀です!
ミュージカル「黒執事」は僕が芸能界に入るずっと前に初演が始まっていて、僕が尊敬している先輩方も沢山この作品に出られていて…自分もそこに立つんだと思うととても感慨深いです。初演から続いてきたものを大切にしつつ、今までの先輩方に負けないような素晴らしい作品をキャスト、スタッフと力を合わせて作れたら嬉しいです。皆様に最大限楽しんで頂けるようにしますので、心待ちにしていてください!

 ハーマン・グリーンヒル  田鶴翔吾


今回、本作品への出演が決まり、拳を掲げて喜びました!枢先生が描く読者を飲み込む華やかさと、衣裳へのこだわりが大好きなので、今回のミュージカルでは先生の描かれた「黒執事」の世界観をしっかりと自分に落とし込んでステージ上で表現したいと思います。個人的にグリーンヒル君のオールバックは男として1 番カッコいい髪型だと思っています。さらに金髪。そして立ち振る舞いも時代や国によって違うので、その時代背景を意識して作り込んでいきます。どうぞよろしくお願いします。

ロレンス・ブルーアー  里中将道


この度、ロレンス・ブルーアー役で出演させて頂きます。出演が決まった時、嬉しい気持ちの反面、今までの黒執事の歴史を考えるとプレッシャーにも感じ、本当に頑張らないといけないな、と強く思いました。また演出の(松崎)史也さんには以前ご一緒した際に、色んな事を教えて頂き、またご一緒できる事を本当に嬉しく思います。全力で自分の役割を全うし、キャスト・スタッフ一丸となって、皆様に素晴らしいものを届けられるように精進いたします。どうぞよろしくお願いします。

グレゴリー・バイオレット  後藤 大


「黒執事」は、原作はもちろんミュージカルも多くの方から愛されている作品で、その中の一人として今回グレゴリー・バイオレット役に選ばれたことを本当に光栄に思います。僕はバイオレット役に決まった時、今まで役者をやってきて、絵を描いてきて、そして、それを好きでいてよかったと心から思いました。バイオレットの人との関わり方や性格も、芸術に長けているが故に出来上がったんじゃないかと思います。好きでいるもの、それに価値を感じ、誇りを持っていることが僕と彼は同じで、見た目も格好も好みすぎて、演じられることが本当に楽しみです。

ソーマ・アスマン・カダール  岡田亮輔


皆様はじめまして、ソーマ・アスマン・カダール役にて出演させて頂きます岡田亮輔です。沢山の読者の皆様に愛され続けている「黒執事」に出演させて頂ける事を大変光栄に思っております。ミステリアスでかつ繊細な英国調の原作の素晴らしさをインドの王子であるソーマを通して忠実に皆様にお届け出来ればなと思っております。劇場にて一緒に「黒執事」の世界観に浸りましょう。

葬儀屋  上田堪大


原作を読んでもっと早く出会っていればと思うほど、世界観に魅了され「黒執事」が大好きになりました。舞台としても歴史がある中、一新したキャストの中の一員になれて素直に嬉しいです。原作はもちろん、今までの出演者の方々に最大の敬意を払って、本番までにたくさん勉強し、仲間と楽しみながら創り上げていきたいです。

公演概要

<公演期間・劇場>
東京 2021 年3 月5 日(金)~21 日(日) 天王洲 銀河劇場
大阪 2021 年3 月25 日(木)~28 日(日) メルパルクホール大阪
2021 年4 月1 日(木)~4 日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

詳しくは公式サイトをご覧ください。
<公式サイト> namashitsuji.jp <公式Twitter> @namashitsujijp

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2021 枢やな/ミュージカル黒執事プロジェクト

RANKING

SPONSORD

PICK UP!