その他

ニュース

2021年04月17日

『それSnow Manにやらせて下さい』“声優界の神”梶裕貴と即興アフレコ対決!!

『それSnow Manにやらせて下さい』“声優界の神”梶裕貴と即興アフレコ対決!!



TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。明日4月18日(日)の放送では、ゲストの声優・梶裕貴に即興アフレコ対決を挑んだことが分かった。

即興アフレコ対決が行われたのは、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む新企画「神喰いSnow Man」。第1回のゲストに“声優界の神”梶が登場した。『進撃の巨人』のエレン・イェーガーや『鬼滅の刃』の錆兎など役によってさまざまな声を演じ分け、“神の音色”を持つといわれている梶に、Snow Manが一丸となって立ち向かい、その完成度を競い合う。



対決では用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、梶はなんと1人9役に挑戦する。9役を巧みに演じ分ける梶の“神業”に、アニメオタクの佐久間は「神ヤベー!」と大興奮。そんな梶に対抗すべく、Snow Manチームは声優としても活躍する佐久間が指揮を執り一致団結。それぞれの個性を生かせる配役で、チームワークを発揮する。

果たしてSnow Manは「神喰い」の称号を手にすることはできるのか?梶、Snow Manそれぞれのアフレコ作品にも注目だ。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)TBS

RANKING

SPONSORD

PICK UP!