特別映像

ニュース

2021年05月12日

小池徹平パパ『映画 おかあさんといっしょ』に念願のゲスト出演決定!

小池徹平パパ『映画 おかあさんといっしょ』に念願のゲスト出演決定!



『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』に、小池徹平のゲスト出演が決定した。

本作では、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされ大変なことに!お兄さんお姉さん、「ガラピコぷ~」のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険。小池は<ヘンテコ世界の審査官>役として登場する。

小池自身、プライベートでは2児の父であり、「おかあさんといっしょ」は日頃から親しんでいる番組。出演に関して『家族で見せてもらってる「おかあさんといっしょ」に出演出来て、とても嬉しかったです。しかも劇場で楽しめるなんてワクワクします。』とコメント。そして、『ただ見るだけではなく、座ったまま体を動かしたりできる新たな参加型映画になっています。』と映画の楽しみ方に触れ、『こんな時代でも子ども達と一緒に元気に楽しく笑顔になって欲しいなと、そんな思いで参加させてもらいました。』と本作に対する想いを語った。

また、小池がお兄さんお姉さんといっしょに囲まれ、『映画 おかあさんといっしょ』参加の喜びを語る特別映像も到着。映画と同様に、あたたかい雰囲気が伝わる内容となっている。



作品情報

『映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!』
出演:花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾 誠 秋元杏月/横山だいすけ 小林よしひさ 小池徹平  チョロミー ムームー ガラピコ スキッパー 他 
声の出演:吉田仁美 冨田泰代 川島得愛 西川貴教   
配給:日活/ライブ・ビューイング・ジャパン  
公式HP:eiga-okaasan.jp  公式Twitter:@eiga_okaasan  公式Instagram:@eiga_okaasan
9月10日(金)シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2021「映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!