ドラマニュース

ニュース

2021年06月20日

『プロミス・シンデレラ』松村沙友理が出演決定!松村主演のParaviオリジナルストーリーも配信

『プロミス・シンデレラ』松村沙友理が出演決定!松村主演のParaviオリジナルストーリーも配信


TBSの新火曜ドラマ、二階堂ふみ主演の『プロミス・シンデレラ』に、乃木坂46での活動を7月13日で終了することを発表している松村沙友理が、本作の舞台である高級老舗旅館「かたおか」の仲居・坂村まひろ役で出演することが決定した。

本作は夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディ。

松村が本作で演じるまひろは、高級老舗旅館「かたおか」でテキパキと働く仲居。明るく物怖じしない性格で、誰ともすぐに仲良くなるが決して群れず、どこか飄々としている。新入りの早梅(二階堂ふみ)に旅館や片岡家の内部事情をあれこれ教える人物だ。他の仲居たちが独身の成吾(岩田剛典)に執心し女将の座を夢見ているのに対し、まひろはもっと現実的。お金持ちでイケメンであることは当たり前、さらに結婚後の自分のライフスタイルを尊重してくれて、自分の時間もちゃんと持たせてくれる相手を理想として常に結婚相手を探している。客のあしらいもうまく、24歳ながら妙に世渡り上手な彼女が、早梅との関わりの中でどんな顔を見せ、そしてどんな恋をしていくのか・・・。

さらに動画配信サービス「Paravi」では、松村主演のオリジナルストーリーの配信も決定。詳細は後日発表予定。

コメント

松村沙友理

今回、自分自身にとって節目となる時期にこのような素敵な作品に参加できて、より一層身が引き締まる思いです。私の演じる坂村まひろは、見た目はほんわかとした雰囲気ですが、心には強い信念を秘めている凄く魅力的な女の子です。まひろちゃんの良いところを少しでも多くの方に感じてもらえるよう大切に演じさせていただきます。Paraviオリジナルストーリーでは、坂村まひろを中心としたラブコメに挑戦させていただきます! 本格的なラブコメは初めてですが、観てくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。本編と合わせてよろしくお願いします。

番組情報

[タイトル] 火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』
[放送日時] 7月スタート 毎週火曜 よる10:00~10:57
■番組公式サイト
https://www.tbs.co.jp/promise_cinderella_tbs/■番組公式SNS
[Twitter] @pc_tbs2021
[Instagram] pc_tbs2021

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)TBS

RANKING

SPONSORD

PICK UP!