あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-07-02

特別映像

「全裸監督 シーズン2」森田望智&恒松祐里フィーチャレット映像|「運命を変えた女」と「運命を共にした女」



「全裸監督 シーズン2」より、村西とおるの「運命を変えた女」と「運命を共にした女」、2人の女優にフューチャーしたフィーチャレット映像と場面写真が解禁された。

解禁された映像では、シーズン1で村西とおる(山田孝之)と出会い、「SMっぽいの好き」でアダルトビデオ業界を越えた大旋風を巻き起こし、村西の大ピンチを救った黒木香(森田望智)と、そんな黒木に憧れて美容部員から業界入りを果たし、村西にとって大きな存在となるヒロイン・乃木真梨子を演じた恒松祐里のインタビューからスタート。「私の役は黒木さんの出演作品を見て、女優になる決意をした野心のある女の子の役です」と語り始める。

乃木について武総監督は「黒木さんとは好対照なキャラクター」と解説。山田は「無邪気というか天真爛漫な感じの、会った事が無いタイプ」と、黒木香とはまったく違うタイプの人物である事が、2人の口からも語られている。しかし恒松は「『この人(黒木)の背中を超えられるのか』というのが彼女の葛藤でもあるんですけど、それは私自身の葛藤でもあって・・・」と、シーズン2から参加する事へのプレッシャーを覗かせている。

一方、シーズン1から黒木を演じる森田は、「乃木さんと(立場が)入れ替わる所だったり、新しい黒木香像みたいなものを凄く模索しています」と話し、続けて「黒木さんの目線でいうと、(村西の)心がこっちに向いてないんだな、というのをずっと感じていく・・・」と本作で次第に村西とすれ違っていく役柄について語っている。そして恒松は、「2人の女優が出てきた面白さ、白と黒のように全く性格も役柄もイメージも全然違うので、女達の戦いみたいな所を楽しんで頂けたらと思っています」とシーズン2の見どころを語り、最後は「私じゃ駄目ですか?黒木さんの代わり」という印象的な乃木のセリフで映像は締めくくられている。



そして同時に解禁された場面写真は、シーズン2で村西が新しく立ち上げた新会社ダイヤモンド映像の広間に飾られた自身のポートレートの前で、憂いを含みつつも凛と佇む黒木の姿と、全てを失って疲弊した村西の傍に優しく寄り添う乃木という、対照的なカット。

シーズン1で黒木と村西は業界の頂点に君臨するも、伝説的作品「SMっぽいの好き」を超える作品を生み出せずにいた。そんな中で出会うべくして出会った新たなヒロイン乃木真梨子。1人の男を巡る2人の「運命の女性」の物語にも、注目が集まっている。



ストーリー

平成の始まりと共にアダルトビデオ業界の頂点に立った村西(山田孝之)は、企画シリーズものを大量に制作していた。だがそれらは、黒木(森田望智)と作り上げた「SMっぽいの好き」のような伝説的な作品には遠く及ばない。黒木は再び村西との作品制作を切望するが果たされず、二人の間には少しずつ溝が生まれ始めていた。そんな時、村西は衛星放送事業への進出を勧められる。「空からエロを降らせる」という大きな夢に向けて、更に金をかき集める村西。そんな村西に疑問を抱く川田(玉山鉄二)。しかし、苦楽を共にした川田の意見にも聞く耳を持たず、遂に決別した村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったかつての相棒・トシ(満島真之介)は、村西に対して複雑な感情を抱いていた。

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」
総監督:武正晴
監督:後藤孝太郎
出演:山田孝之 
満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里
柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 
渡辺大知 MEGUMI 西内まりや 笠松将   増田有華
吉田栄作 伊原剛志 宮沢りえ 石橋蓮司 
室井滋 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版・新潮文庫)
脚本:山田能龍、小寺和久
撮影:江原祥二
美術:都築雄二、倉本愛子、大西英文
照明:杉本崇
衣装デザイナー:小川久美子
音楽:岩崎太整
プロデューサー:山本晃久
制作:C&Iエンタテインメント
エクゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆 (Netflix コンテンツ・アクイジション部門 ディレクター)
企画・製作:Netflix
配信:Netflixにて全世界独占配信
【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/全裸監督
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録