あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-11-24

予告編

『バズ・ライトイヤー』特報&ティザービジュアル|2022年7月日本公開決定!


ディズニー&ピクサー最新作「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーのオリジン・ストーリー 『バズ・ライトイヤー』の日本公開が2022年 7月に決定した。

『 トイ・ ストーリ ー 』 では、 アンディが 夢中になった 流行のテレビアニメ『バズ・ライトイヤー』の主人公 をモチーフにしたおもちゃとして登場したバズ。“もしもアンディが夢中になったバズ・ライトイヤーの物語の世界が実在したら、そんな ワクワクする世界観を舞台に繰り広げられる本作の特報とティザービジュアルが ついに解禁された。

解禁された特報では、おもちゃのバズ ・ライトイヤーではなく、 「トイ・ストーリー」の世界で、アンディが夢中になったであろう [スペース ・ レンジャー“バズ・ライトイヤー”] の世界が広がる。ピクサー が 「『バズ・ライトイヤー』は、若きテスト・パイロットが 、 みんなの 知っているスペース ・ レンジャーになる原点の物語 」 と明かす通り、 映像では誰も見たことない壮大な宇宙を舞台に、バズが テスト ・ パイロットに挑む様子や彼がおなじみのコスチューム(宇宙服)を初めて目にする瞬間が描き出される。そして 誰もが知っている バズ・ライトイヤーの有名な決め台詞 「無限の彼方へ、さぁ─」 と、まさに言い終えようとしたところで特報はエンディングを迎える  。 

まだ物語 の詳細は明かされていないが、 「トイ・ストーリー」の アンディ を筆頭に 、 全世界の観客を魅了し続けるバズ・ライトイヤー のルーツ、 あの名台詞 が生まれる 瞬間を目撃することが できるのか? バズとウッディたちの絆が世界中を感動の渦に巻き込んだように、本作でもスペース・レンジャー“バズ”と新たな仲間たちとの絆がどんなドラマを生み出すのか?ディズニー&ピクサーは、予想もできない驚きの物語で世界中の観客に新しい感動を届けることになる。



全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.