その他

ニュース

2021年12月27日

<5組10名様プレゼント>山田涼介『大怪獣のあとしまつ』完成披露試写会(舞台挨拶あり) <12/31(金)応募締切!>

<5組10名様プレゼント>山田涼介『大怪獣のあとしまつ』完成披露試写会(舞台挨拶あり) <12/31(金)応募締切!>



2022年2月4日(金)公開『大怪獣のあとしまつ』

本作の完成披露試写会の招待チケットを抽選で5組10名様にプレゼントいたします!

以下の応募概要をご確認のうえ、ぜひ公式LINE@ご登録&キーワードを添えてのご応募をお願いいたします!

完成披露試写会の概要

開催日時
2022年1月9日(日) 開場17:50 / 開演18:20

開催場所
都内某所
※監督、キャストによる舞台挨拶を予定しております。 

応募締切
2021年12月31日(金)

発表
キーワードご応募頂いたLINEにて連絡
※当選者への身連絡を行います。

応募概要

応募は2ステップです!

1:cinemas PLUS公式LINE@に登録
※自動で登録御礼メッセージが送信されます。

2:「大怪獣のあとしまつ応募」とLINEメッセージを打って送信
※送信に関しては手動で「応募を受け付けました」とお返事を差し上げます(お返事には時差が生じます)

注意事項

【新型コロナウイルス感染予防の対応につきまして】
■ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

■当日入場時に検温を実施致します。37.5℃以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。

■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

■お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合

■会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【その他注意事項につきまして】
■新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■当日はマスコミ取材が入ります。

■会場内では撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・HP等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合があります。 お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。

■いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がございましても、本イベント開演後はご入場いただけません。■知的財産保護の観点から、場内での撮影・録音(スマートフォン・携帯電話含む)は固くお断り致します。係員の指示に従っていただけない場合は直ちに劇場からご退場いただきます。

■地震・火災が発生した場合、交通機関の混乱やお客様の安全確保を鑑み、イベント自体の中止もしくは上映開始後に上映を中止する可能性がございます。その場合の振替上映はございません。

作品情報

■タイトル:『大怪獣のあとしまつ』

■監督・脚本:三木 聡

■出演:山田涼介 土屋太鳳 

■企画・配給:松竹 東映

■製作:「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

■公式HP:daikaijyu-atoshimatsu.jp

■公式Twitter/Instagram:@daikaijyu_movie 

■公開:2022年全国ロードショー

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!