あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2022-06-13

公開情報

「劇場版 仮面ライダーリバイス」にJO1豆原一成が参戦!ハイジャック犯に勇敢に立ち向かう青年役



2大ヒーローによる豪華2本立て上映作品、7月22日(金)劇場公開『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』は公開までいよいよあと1か月隣、『劇場版 仮面ライダーリバイス』の第2弾ゲストキャストが解禁された。

今回解禁となった劇場版ゲストキャストは、グローバルボーイズグループ・JO1の豆原一成。豆原は五十嵐元太・幸実夫妻と同じ飛行機に乗っていた青年・大谷希望を演じる。突如発生したハイジャック事件にも勇敢に立ち向かい、囚われた乗客を救うために五十嵐元太・幸実夫妻とともに奔走する青年役だ。正義感溢れる役どころで、劇中で五十嵐家とどんな関わり方をするのか期待が高まる。

物心ついたときから「仮面ライダー」の大ファンであると公言していた豆原にとって、「仮面ライダー」への出演は、夢が一つ実現したことになる。

コメント

豆原一成 

仮面ライダーリバイスの映画に出演すると決まった時は本当にビックリしました。僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです!

お芝居の経験もまだ浅くてわからないことも沢山ありましたが、キャストの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただきながら、楽しく撮影が出来ました。僕はこの撮影現場で幸せや感動を感じることが沢山あったので、皆さんにもこの映画を通して幸せや感動を受け取ってもらえたらなと思います!

公式 Twitter: @toeiHERO_movie
公式 HP: https://www.revice-donbro-22movie.com/
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

劇場版「リバイス・ドンブラザーズ」製作委員会 ⓒ石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 ⓒテレビ朝日・東映 AG・東映