あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2022-08-03

特別映像

道枝駿佑『セカコイ』× なにわ男子奇跡のコラボ!サプライズ映像&7人直筆キャッチコピー解禁



なにわ男子の道枝駿佑×福本莉子のW主演『今夜、世界からこの恋が消えても』(通称『セカコイ』)となにわ男子YouTube奇跡のコラボが実現。ひとりで完成作を観ると聞いていた道枝の元に、なにわ男子のメンバー全員が変装し、試写会に潜入というサプライズ映像が解禁された。

7月28日(木)(なにわの日)に、なにわ男子の公式Instagramで行われたライブ配信にて、メンバー全員で、道枝駿佑の初主演映画を鑑賞する模様を、なにわ男子公式YouTubeで配信することが解禁となり、大きな話題となった。

さらに、インスタライブの配信では、本編を鑑賞したメンバーたちから「タオル10枚は用意しといたほうがいい(高橋)」「バスタオル持ってった方がいい!(大西)」「号泣もあるし、面白いところもあるし、全部が詰まってるから何回も見たくなる作品。(大橋)」「すべてを分かったうえでもう一回みたい(西畑)」「バケツ抱えながら観た方がいいよ!(長尾)」「セカコイ最高!(藤原)」と、大絶賛の声が。

道枝へのサプライズは無事成功したのか、感動のあまり大号泣してしまったというメンバーの全貌は、なにわ男子公式YouTubeにて、要チェックだ。


また、映画公開初日、TOHOシネマズ梅田に突如として現れた7枚のメッセージ入りポスター。実はこれが、なにわ男子のメンバー1人1人が本編鑑賞後に直筆で記したオリジナルキャッチコピー(メッセージ)入りのポスターだという事が、大阪での初日舞台挨拶後、道枝から発表され、ファンの間で誰が書いたのか考察が繰り広げられた。一体誰がどのキャッチコピーを書いたのか、遂に答え合わせとなる。尚、直筆ポスターはTOHOシネマズ梅田にて8月7日(日)まで限定展示される。

『今夜、世界からこの恋が消えても』は大ヒット上映中。

≪メンバーによる『セカコイ』ポスターキャッチコピー≫

★西畑 大吾
とりあえず観てください!!!!!!
★大西 流星
1秒1秒を大切にしたいと思わせてくれる作品でした。
★道枝 駿佑
観に来てくれた方々全員の気持ちを改変させる映画 
本当に改めてわかる事がたくさんつまってます。ぜひ劇場で
★高橋 恭平
写真は記憶の1ページ
★長尾 謙杜
色褪せない日常 見たらわかります!
★藤原 丈一郎
記憶で記憶に繋げる恋物語。
★大橋 和也
余韻に浸ってぐっすり眠れます。。。

■なにわ男子公式YouTubeURL:https://www.youtube.com/c/naniwadanshi/videos



ストーリー

明日、僕を忘れてしまう君と忘れられない恋をした

僕の人生は無色透明だった。真織と出会うまでは――。
クラスメイトに流されるまま、彼女に仕掛けた嘘の告白。しかし彼女は“お互い絶対に本気で好きにならないこと”を条件にその告白を受け入れた。そうして始まった偽りの恋。やがてそれが偽りとは言えなくなったころ――僕は知る。

「病気なんだ私。前向性健忘って言って、夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」

彼女はその日の出来事を日記に記録して、朝目覚めたときに復習することで何とか記憶をつなぎとめていた。その日ごとに記憶を失ってしまい、明日が来ることを恐れながら生きる彼女と、一日限りの恋を積み重ねていく日々。
しかし僕には真織に伝えていないことがひとつだけある。だから、真織の幸せを守るために、僕は“ある作戦”を立てた。

作品概要

タイトル:『今夜、世界からこの恋が消えても』
キャスト:道枝駿佑(なにわ男子) 福本莉子
古川琴音 / 前田航基 西垣匠
松本穂香
野間口徹 野波麻帆 水野真紀 / 萩原聖人
原作:一条岬『今夜、世界からこの恋が消えても』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
監督:三木孝浩
脚本:月川翔 松本花奈
主題歌:「左右盲」/ ヨルシカ(UNIVERSAL J)
音楽:亀田誠治
配給:東宝
公式HP:https://sekakoi-movie.toho.co.jp/
公式Twitter:@sekakoimovie
公式Instagram:sekakoimovie
公式TikTokアカウント:@sekakoimovie
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会