画像解禁

ニュース

2023年03月16日

櫻井翔“風真”が闇落ち!?『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』“謎”が深まる新場面写真到着!

櫻井翔“風真”が闇落ち!?『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』“謎”が深まる新場面写真到着!


広瀬すず、櫻井翔W主演『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』より、新場面写真が到着した。

ドラマシリーズから抜群のチームワークで数々の難事件を解決してきたアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、栗田(江口洋介)ら探偵事務所ネメシスの面々。それから2年後、人気探偵事務所となっていた「ネメシス」への依頼はパタリと止まり経営難に陥ってしまう。

その異変が連鎖するかのようにアンナの目の前に現れた“窓”と名乗る正体不明の男(佐藤浩市)。そして、悪夢にうなされるようになるアンナ。繰り返される夢の中で次々に仲間たちが襲われていき、“窓”から「夢は現実になる」と告げられることで精神的にも追い詰められることに……。

さらに、これまで家族のように支え合ってきた風真が怪しい行動を取り、アンナは何を信じれば良いのか分からなくなってしまう。果たして、探偵事務所ネメシスに何が起こってしまったのか。本当に風真はアンナと栗田を裏切ってしまったのか? 

そして、公開までいよいよ1ヶ月を切った本作から、見れば見るほど“謎”が深まる新たな場面写真が到着した。縛り付けられたアンナの傍に立ち、研究データの入ったネックレスを冷酷な眼差しで取り上げる風真を捉えた場面写真は、右手にネックレスを、左手にはハサミを持ち、この写真にも何かが隠されているように感じられ、まさに見れば見るほど謎が深まる一枚。

いつもの明るく爽やかな風真からは想像もつかない、闇落ちしてしまったかのような表情を浮かべる彼に一体何が起こったのか。何重にも複雑に交錯した物語の先に隠された真相は3月31日(金)に明らかになる。

また、本作の公開を記念し、3月18日(土)~4月9日(日)の期間にて小道具&パネル展示会の開催が決定。映画の中で実際に使われた小道具と厳選された映画の名場面パネルが、コレド室町1、ららぽーとTOKYO-BAYの2館にて展示される。

さらに劇場を併設するららぽーと10館、東京ミッドタウン日比谷、コレド室町の全館にて本作でW主演を務めた広瀬すず、櫻井翔のスペシャルメッセージ付き予告映像の放映も決定。該当施設のデジタルサイネージや、屋外ビジョンにて放映される予定。
                                  
     

映画公開記念:小道具&パネル展示会概要

日程:3月18日(土)~4月9日(日)
時間:コレド室町1 11:00~20:00
        ららぽーとTOKYO-BAY 10:00~20:00
入場:無料

ストーリー

人気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。突如、依頼がピタリと止まり経営難に…仕方なく、小さな事務所に移転したアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、そして、社長の栗田(江口洋介)だったが、追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。時を同じくして、怪しげな行動を取り始める風真…。そんなある日、アンナの目の前に〝窓〟と名乗る奇妙な男(佐藤浩市)が現れる。

アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える…「私たちが握手をしなければ、夢は一つずつ現実になっていく」。その予言を阻止する為、行動を開始するアンナ。しかし…相棒・風真の怪しい行動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?風真は本当に裏切ってしまうのか?出演者たちが口々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、本当の裏切り者が姿を現す!

作品情報

広瀬すず 櫻井 翔
勝地 涼 中村 蒼 富田望生 / 大島優子
上田竜也 奥平大兼 加藤 諒 / 南野陽子
橋本環奈 / 真木よう子
魔裟斗 栄信 岡 宏明 駒木根葵汰 三島あよな / 笹野高史
佐藤浩市 / 江口洋介
監督:入江 悠 脚本:秦 建日子 音楽:横山 克 企画・プロデューサー:北島直明
【公式Twitter/instagram】@nemesis_ntv_  
【公式サイト】nemesis-movie.jp
配給:ワーナー・ブラザース映画

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2023映画「ネメシス」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!