4D版の上映が全国で決定!映画『進撃の巨人 後編~自由の翼~』

現在絶賛公開中のアニメ映画『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』の4D版が、2015年8月29日から全国の4Dシステムの劇場で公開されることが決定した。

4D映画で”巨人”のド迫力を全身で体感しよう!

劇場版「進撃の巨人」後編 自由の翼

映画『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』は、テレビアニメ版の第14話から第25話までの総集編として、2014年11月より公開されていた『劇場版 進撃の巨人 前編〜紅蓮の弓矢~』の続編として製作されたもの。

劇場版「進撃の巨人」後編 自由の翼

このたび、今話題の4D版の上映が前編に続き決定した。前作でも実施され大好評だった4D版が本作では、4Dを導入している劇場が増えていることも受けて、4DXとMX4Dの2タイプの4D体感型シアターシステムで上映される。

参照:4DX&MX4Dはどこで観られる?4D映画館情報2015年7月度全国版

映画『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』の4D版は、2015年8月29日より公開。

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連リンク

MX4Dと4DXは違うの??システムや利用できる映画館・価格をチェックしてみました!!
MX4Dをららぽーと富士見で実際に体験してきました!気になる4DXとの違いは??
バスは10分で乗り物酔いする筆者が4DX®映画を実際に体験してきた話
4DX®映画とは?話題の4DX®について調べてみた!第1回・解説篇〜3Dのその先へ〜

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事